嵐のこともっと知りたい

ジャニーズ大好き、その中でも一番好きな嵐の事をいっぱい伝えたい、二宮和也くん担当まるるんがそんな想いで書き綴ります。

私のコンサートレポ

NEWS NEVERLANDオーラスレポ 東京ドーム6.11

やっぱり東京ドームって大きいからスケールが違いますね
ダイナミックな演出の凄さはアリーナでは出せない、
ドームならではのパワーがあると思いました。
テゴが「アリーナは近くで感じられる良さがあるけど
ドームは奇跡の場所」って言ってましたが、その通り。
そして全国からオーラス入るぞ!っていうファンが集まってるから
一体感とか結束力が凄いと思いました
ペンライト、単色なんだけどNEWS初の自動制御!
一斉に消えたり点いたりしたのがビックリ!続きを読む

嵐Are You Happy1/8福岡オーラスコンレポ

レポお待たせしました~!書くのに長時間かかっちゃって
最近はTwitterとかで即レポする人も多いので
大体のことはもうご存知かもしれませんが
後々何年たっても残るし、行けてない皆さんに全体の流れを感じていただけるようにレポ書き残しておきたいと思います。
1記事にまとめたので超長いです!(苦笑)続きを読む

NEWS QUARTETTOコンレポ解禁@大阪城ホール2016.4/2

NEWS QUARTETTOツアーオーラス無事終了、
お疲れさまでした~
ネタバレNGだったので今日まで書くのを我慢してましたが
オーラス終わったのでやっと書けます!続きを読む

KAT-TUN 10Ks!コン大阪 めっちゃ良かったですー!

KAT-TUNコンめっちゃ良かったですー
ペンライトも見て見て~銃の形で、最近NEWSといい、凝ってますよね~(羽根はある曲で降ってきたもの)
007

KAT-TUNのことを深く語れるほどの私ではないので
ジャニーズを愛する一員としての目線で
感じたことをひたすら書きたいと思います。続きを読む

NEWSコン@大阪城ホール4/2★MC編

今日はMC中心にレポします
全部ニュアンスなので記憶違いのところもあるかもです。続きを読む

NEWSコン@大阪城ホール4/2行ってきました♪

飲みに行ってたのですっかり遅くなってしまいましたが、
NEWSコンから帰ってきました(^o^)/
001

NEWSから会報などでもネタバレ禁止令が出てますので
セトリとか具体的演出は書けないんですが
今回も見た事ない仕掛けとか、おぉー!っていうことが
いろいろあったので、行かれる方は楽しみにしてて下さいね
(追記:ジャニーズでまだ誰もやったことがない事をやろうと
慶ちゃんが発案したそうです)
またオーラス後に詳しいレポはUPすることにして
今日は書いてもいいかなと思うところだけ。

ペンラは必ず買ったほうがいいです
ト音記号型でめっちゃ可愛いんですよー
そしてNEWS初の自動制御
ただし白に光るだけですので嵐みたいな高度なものではなく
一斉についたり消えたり点滅したりするのみです。
それでも綺麗だったりするので、ぜひ買って下さいね

ステージの形とかOKな人だけ続きをどうぞ。続きを読む

大阪11/27レポ★MC編(ネタバレNGの人も大丈夫)

すっかり遅くなってすみません
(1回書いてる途中で消えちゃったよーめっちゃショック
何で下書き保存しとかなかったんだろうと後悔
記憶に残ってることを、書いていくので
言葉はニュアンスだし順番もめちゃくちゃかもですが
雰囲気だけでも味わってください。
続きを読む

嵐Japonismコン★大阪11/27レポその2(MC後~ラスト)

その1の続きです。MCから後の後半。
MCについては今日はもう疲れ果てたので、また今度(^^;続きを読む

嵐Japonismコン★大阪11/27レポその1(MC前まで)

書くのにめっちゃ時間かかって、お待たせしました~!
これから行かれる方は読まないで下さいね。
今回、絶対に初見でおぉ~って驚いてほしいので。
ってそれ昨年も言ってましたね(笑)続きを読む

ただいま~!嵐コン大阪2日目ネタバレなしの感想

ただいま~! \(^o^)/
もう今回のコンサート、凄かったのひと言につきます。
これだけコンセプトがはっきりしてるコンサートは初めてですよね。
Japonism=和というのと、ジャニーズの原点回帰っていうのが
合わさって、これぞジャニーズのエンターテインメントっていう
作りになってました。
それぞれのソロがすごい練習したんだろうなっていう感じで
新春かくし芸大会を思い出しました
これから行かれる方は本人だけではなくて
スクリーンの映像も込みで見て下さい。

あとペンライトの技術の進化、凄かったです
隣と自分が同じではないって聞いてて、
え?どういうこと?って全く訳わからなかったんですが
たぶん一人として同じパターンの人はいないでしょうね
見ないと想像できないと思いますけど、
はぁーーーーそんなことがーーーってビックリでした
ブロック単位とかではなくて1人1人制御されてます。
だからやっぱり今回はみんな買ったほうがいいんですよね。

「心の空」観ながら涙出てきました。
このライブみんなが見られたらいいのに・・・
みんなに見てほしい・・・って心から思いました。
「心の空」がっていうのではなくて
この凄い究極のジャニーズの形とも言えるコンサートを
見られない方々がいると思うと、本当につらくて

それから今日はチョコさん、しーちゃんさん、あい♪さんと
お会いできてとっても嬉しかったです~
うちの読者さんはとってもいい方ばかりだなぁと
心から思いました
また他の地方のかたともいつかお会いしたいですね~

詳しいレポは明日書こうと思いますが
いつもながらめっちゃ時間かかると思うので気長に待ってて下さいね。

あとマステがまさかの3時過ぎまで売り切れなし
あのプレ販売で並んだのは何だったのかと思えるほど
全く並ばずに余裕で買えました (3:50売り切れだったとか)
赤頼まれた方、みなさんの分買えましたので、ご安心下さい

<追記>
コメント欄読んで思い出しましたが、
ある曲の途中で音声事故で音が全く止まってしまって
音楽も嵐の声も聞こえなくなったんですけど
お客さんがみんな歌ってたんですよね~自然と大合唱
(1フレーズくらい)
あの突発的な中での一体感もまた凄いなって思いました。
それ最後の挨拶で感動したって言ってくれるかなぁと
思ってたんですけど、全く触れられなかったですね(笑)

あと最後の挨拶の時の潤くんがすごく声が小さくて
元気がないというか、大丈夫か?って思う感じで。
前日も友達が潤くんの最後の挨拶の時、元気がなかったから
今日どうだったか教えてねって言われてて
ライブ中はすっごい元気で大きい声も出してたし
ニコニコしてて、全然元気そうでしたけど
最後の挨拶のとこだけが、どうも気になりました。
疲れてるだけならいいんだけど・・・
潤くんのことだからまた修正入れたりして休んでないかもだし
適度に休んで頑張ってほしいです。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

プロフィール

ジャニーズ大好きで
嵐はデビュー時からのファン。
ニノちゃんが一番大好き。
大阪在住、4人家族のママ♪

コメント大歓迎です。
コメントは承認後に公開と
なりますので表示されるまで
時間差があります。
(承認待ちの表示は出ません)

お名前に嵐メンバーの名前は
使わないようにお願いします。
(あなただけの嵐ではなく、
みんなの嵐ですので)

不適切なコメントには
お返事いたしかねます。

拍手コメントにはお返事
しませんので、お返事希望の
方はコメント欄にお願いします。


記事検索
【雑誌・本】発売中&予約


発売中

7/12
J Movie Magazine Vol.25(ラストレシピ6P・ナラタージュ)

Cinema★Cinema No.70(ラストレシピ6P・ナラタージュ6P)

7/15
QLAP!8月号(忍びの国・ラストレシピ・ワクワク学校)

TVnavi SMILE vol.25(大野×知念、ワクワク学校・ぼくらの勇気未満都市

Location Japan 8月号(忍びの国)

7/20
キネマ旬報8月上旬号 No.1752(ラストレシピ2P、ナラタージュ2P)

non・no 9月号(連載:大野×櫻井)

7/22
SODA 9月号(ナラタージュ4P・ラストレシピ4P、ワクワク学校レポ)

ポポロ9月号(ワクワク学校)

7/28
MORE 9月号(ニノ連載)

8/1
TVガイドAlpha EPISODE G(ワクワク学校レポ)

8/2
TVガイド(関東版)8月11日号(嵐表紙ホワイト)
TVガイド(関西版)8月11日号(嵐表紙レッド)

8/7
WiNK UP 9月号(ワクワク学校レポ)

duet(デュエット) 2017年 09 月号 [雑誌](ワクワク学校レポ)

POTATO(ポテト) 2017年 09 月号 [雑誌](ワクワク学校レポ)

8/8
婦人公論 8/22号(ワクワク学校レポ)

8/9
シネマスクエア(94)(ラストレシピ現場レポ)

8/10
Casa BRUTUS 9月号(翔くん連載)

8/12
月刊ソングス 9月号(ワクワク学校)

+act.9月号(ワクワク学校レポ)

月刊 junior AERA 9月号(ワクワク学校レポ)

8/19
non・no 10月号(連載:智潤)

予約受付中

8/21
FLIX 10月号(潤くん・ラストレシピ現場レポ)

8/22
Myojo 10月号(5面表紙&グラビア10P、ワクワク学校)

8/31
ASIAN POPS MAGAZINE 129号(忍びの国座談会)

9/1
Eye-Ai 10月号(嵐表紙・ワクワク学校レポ)

9/12
ぴあ Movie Special 2017 Autumn(潤くん表紙・巻頭)

+act.10月号(潤くん表紙・巻頭)

キネマ旬報NEXT Vol.15(潤くん表紙・巻頭、ラストレシピ)

9/14
TOHOシネマズマガジン(無料配布)

9/19
Cut 10月号(潤くん)

9/30
ラストレシピ 麒麟の舌の記憶(コミカライズ)


今後1週間のTV予定


8/20(日)

日テレ ニノさん

日テレ14:15~15:10
24時間テレビ事前番組4見どころ先取りSP

相葉マナブ

8/21(月)

NEWS ZERO

24:59~25:16
24時間テレビカウントダウン

8/22(火)

グッと!スポーツ

読売テレビ
ニノさん

24:59~25:16
24時間テレビカウントダウン

8/23(水)

今夜くらべてみました(翔くん)

24:54~25:09
24時間テレビカウントダウン

8/24(木)

VS嵐

櫻井・有吉THE夜会

24:54~25:09
24時間テレビ40 カウントダウン

8/25(金)

23:58~26:15
24時間テレビカウントダウン

8/26(土)

14:00~15:00
まもなく放送!24時間テレビ見所SP

24時間テレビ

23:30頃~
嵐にしやがれ生放送SP


イベント


7月15日~8月27日
テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION
大屋根プラザ・フードコートコラボブース
ラストレシピ×日清オイリオ

平日・日・祝
11時~22時(L.O 21:30)

金・土・祝前日
11時~23時(L.O 22:30)

8月19日
ナラタージュ前売券発売開始

8月23日
ナラタージュ完成披露試写会

9月17日
ナラタージュJAL特別試写会

9月25日
「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」完成披露試写会

10月7日
映画「ナラタージュ」公開

11月3日
映画「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」公開

★5大ドームツアー
11月17日~19日
札幌ドーム

12月1日~3日
東京ドーム

12月8日~10日
福岡ヤフオクドーム

12月15日~17日
名古屋ドーム

12月24日~26日
東京ドーム

1月12日~14日
京セラドーム大阪


最新コメント
月別アーカイブ


12月6日発売


7月19日発売(旧作)


11月29日発売


5月31日発売


6月28日発売




ニノ映画原作本




翔くん映画原作本


相葉ちゃんドラマ原作本


智くん映画原作本


潤くん映画原作本


ニノ映画原作本


FC会報整理にぴったり











ベルメゾンネット













チケットぴあ


【コンサートDVD】

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [Blu-ray]

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様)[Blu-ray]

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [Blu-ray]

ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [Blu-ray]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分)[DVD]

ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013【DVD】初回プレス分

ARASHI LIVE TOUR Popcorn(初回プレス仕様)

ARASHI アラフェス(初回プレス仕様)

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(通常盤)

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+【通常盤】

ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】

ARASHI Anniversary Tour 5×10

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】

ARASHI AROUND ASIA

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」

How's it going ? Summer Concert 2003

ALL or NOTHING

スッピンアラシ[VHS]



【アルバム】

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付)

Japonism(初回限定盤)

THE DIGITALIAN(通常盤)

LOVE(初回盤)

Popcorn(通常盤)

Beautiful World (通常盤)

僕の見ている風景

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

Dream”A”live

Time

ARASHIC

One(通常盤)

5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)

いざッ、Now

How's It Going? (通常盤)

HERE WE GO ! (通常盤)

嵐 Single Collection 1999-2001

ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-



【DVD】

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

C×D×G no ARASHI! Vol.2

C×D×G no ARASHI! Vol.1



ゲオEショップ買取センター ゲーム・DVD・CD







ベルメゾンネット



マクロミルへ登録

iMiアンケートモニターに入会

現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ