嵐のこともっと知りたい

ジャニーズ大好き、その中でも一番好きな嵐の事をいっぱい伝えたい、二宮和也くん担当まるるんがそんな想いで書き綴ります。

映画

ラストレシピ 映画と原作こんなに違う!(ネタバレ含む)

今日は嵐ゴトも特に見当たらないので書いておきます。

やっと原作本読み終わりましたー
もうかなり話が違ってて、びっくり
でも根本的な、いきつくテーマは同じなんですよ、
だけど本のほうが深く書かれているから、いっそう家族愛を強く感じました。
映画より複雑な構成で、早く先が読みたい!っていう面白さ。
ここまで話が入り組んでると、そのまま映像化しようものなら、2時間ほどでは収まらないですね。
だから映画は映画で改変してても、また違う良さと感動があるし、
本は本でまた違うエピソードで泣きそうになるし、
本もぜひ読むことをオススメしますー
だけど、本読む時間なんて無い、本を読むのは苦手という方もいらっしゃるかと思うので、どう違うかのネタバレを書いておきたいと思います。
これから本を読む予定がある方は、知ってしまうと面白さがなくなるので、絶対読まないように続きを読む

映画ラストレシピ 2回目観ての感想(ネタバレ含む)

公開日からだいぶたったので、ネタバレありの感想書いておきます。
2回目観て気づいたことも含めて。続きを読む

ラストレシピ舞台挨拶生中継 最終回レポ・ネタバレなしの感想 素晴らしい映画でした!

舞台挨拶、初回が一番長いので観たいって思ってたけど、
この最終回もある意味、またとない貴重な回だったので、観れて良かったです~続きを読む

遅くなりましたが「ナラタージュ」長い感想(原作ネタバレ含む)

もうほとんどの方が観に行ったと思うので、
遅くなりましたが、ナラタージュのネタバレ込みの感想書きます。続きを読む

映画「忍びの国」感想(ネタバレあり)

公開から1週間過ぎたので、ネタバレ含む感想UPします。続きを読む

ちちんぷいぷい大野智インタビューレポ

今日の大阪MBS「ちちんぷいぷい」での
智くんインタビューが面白かったので文字起こしレポ書いときます続きを読む

ニノちゃん映画「検察側の罪人」で木村拓哉くんと共演

木村拓哉くん主演の来年公開の映画「検察側の罪人」で
ニノちゃんが共演することが発表されました!
原田眞人監督で7月にクランクイン予定、来年公開。
原作は雫井脩介氏が13年に発表した小説「検察側の罪人」。
ニノちゃんは東京地検刑事部に配属された正義感の強い新人検事、沖野啓一郎役。
有能なエリート検事、最上毅(木村くん)の下に配属。
ある金貸しの殺人事件をきっかけに、既に時効になった別の殺人事件で重要参考人になった男が容疑者として再浮上。この男を苛烈に取り調べる主人公と、その捜査に疑問を抱くようになる若手検事のそれぞれの正義がぶつかり合っていく様子を描く。
2人の声質や演技に惚れ込み、2人を役にイメージして原作を読んだ監督がダメ元でオファーしたそうです。

ニノちゃんコメント
どうにかなってしまいそうな気持ちを努めて冷静に、また客観的に見ているという状態です。
原田監督の論法に、そして木村さんの全てに身を委ねてきます。行ってきます。


キムタク&二宮 映画「検察側の罪人」で初共演 元SMAP+嵐も初(スポニチ)
木村拓哉&嵐二宮和也が映画で初共演「楽しみたい」(ニッカン)
木村拓哉&嵐・二宮 2大トップスター映画初共演 18年公開「検察側の罪人」(デイリー)

やったぁー\(^o^)/ 
すごい、すごいと朝から興奮してしまいました
木村くんとの共演も嬉しいし、めっちゃ楽しみです

Amazon
検察側の罪人
検察側の罪人(上) (文春文庫)

検察側の罪人(下) (文春文庫)


楽天ブックス
検察側の罪人 [ 雫井脩介 ]
検察側の罪人 上 [ 雫井 脩介 ]
検察側の罪人 下 [ 雫井 脩介 ]

セブンネット
検察側の罪人
検察側の罪人 上
検察側の罪人 下


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

斗真くん映画「彼らが本気で編むときは、」感想

映画「彼らが本気で編むときは、」を観てきたので感想を
斗真くんは本当に可愛らしい女性になりきっていて
細かい仕草ひとつとっても相当研究したんだろうなぁと。
TVのインタビューで編み物をする手つきもいかに綺麗に見えるかとか意識したって言ってたけど、本当にきれいでした
結構いろんな場面で泣きましたねー
隣の女性もすっごい泣いてました。
トランスジェンダーの人の映画ではあるんですけど
母と子のいろんな愛のあり方が描かれた映画でした。

観て良かったなぁーって思える映画なので
たくさんの人に観てほしいなと思います。
春休み映画が次々出てくるので、もう終わりかけかと思いますので
まだの方はお早めに
(以下ストーリーネタバレ込みですのでご注意)続きを読む

翔くん映画「ラプラスの魔女」主演決定!ウィダー新CMほか嵐ゴト

今日のめざましは翔くん映画と新CMでしたね!

★翔くんが来年公開の映画「ラプラスの魔女」で4年ぶり主演決定
原作は東野圭吾氏のデビュー30周年記念小説「ラプラスの魔女」。
三池崇史監督で撮影はすでに17日からスタート、
4月下旬にクランクアップ予定。
翔くんは地球化学の研究者である大学教授・青江修介役。
共演は広瀬すずちゃん、福士蒼汰くん。
脚本は「半沢直樹」「下町ロケット」などを手がけた八津弘幸氏。

ストーリーは連続して2つの不審死が起きるが、それぞれの事件現場は遠く離れていたのにもかかわらず、死因はどちらも同じ自然現象下での硫化水素中毒死、さらに死亡した2人が知人同士だった。青江(櫻井)は自然科学的に不可能な事件の調査を警察から依頼され、事件の真相に迫る。
広瀬すずは封鎖された事件現場に現れ次に起こる自然現象を言い当てる謎の女・羽原円華、福士蒼汰は円華が探す失踪した青年・甘粕謙人役。

原作本
Amazon→ラプラスの魔女
セブンネット→ ラプラスの魔女
楽天ブックス→ラプラスの魔女 [ 東野圭吾 ]


櫻井翔「ラプラスの魔女」主演で広瀬すず&福士蒼汰と初共演!三池崇史監督と9年ぶりタッグ(映画.com)
櫻井翔、4年ぶり単独主演!すず&福士と「化学反応起こす」(サンスポ)
櫻井翔 4年ぶり映画単独主演で大学教授に! 14年ぶり東野圭吾氏作品(デイリー)
櫻井翔4年ぶり映画主演 東野圭吾氏「ラプラスの魔女」初映像化(スポニチ)

<記事より翔くんコメント>
東野作品はNHKドラマ「トキオ 父への伝言」以来14年ぶり、
三池監督とはヤッターマン以来9年ぶりということで
「たくさんの“久しぶり”に胸が高鳴ります。事件に、そして円華に翻ろうされる青江ですが、監督、そして共演の皆さまとの“大きな化学反応”を現場で起こしていきたいと思います」
初の大学教授役に向け資料を読み込み備えたものの、専門用語もあり、「教壇に立って講義をするシーンがありますが、聞き慣れない言葉が多いので戦々恐々としています」と苦戦を予感する。不安も抱えながら17日から撮影に入り、「映画が久しぶりなので、慣れないところがありますが、楽しみながら撮影したい」

翔くんまで映画決まって嬉しいですねー\(^o^)/
Amazonのレビューだと結構、本の評価ばらついてますが
三池監督がどう料理してくるのかも楽しみです!
脚本のかたも大ヒットドラマ手掛けた人ですし

★翔くんのウイダーinゼリー新CM「inゼリー 寝坊の言い訳 篇」「inゼリー 瞬間移動 篇」が本日からオンエア開始!
櫻井翔、UFOシーンでワイヤーアクション挑戦 - ウイダーinゼリー新CM(マイナビニュース)

★21日(火)24:25~24:35「FNSうたの春まつり前夜祭【今夜7時放送のSP番組を相葉雅紀とカトパンが解説】」(Yahoo!テレビより)
▽「うたの春まつり」の見所を紹介! 「フジテレビ月9ドラマ30周年ヒストリー」VTRの歴代名場面をチラ見せ!相葉雅紀が目撃した森高千里の収録こぼれ話 ▽撮影が始まったばかりの新月9ドラマの共演者とのエピソード ▽なぜか風間俊介が出演逆オファー!? ▽「嵐フジテレビドラマ主題歌」の見所や自身が一番心に残っている嵐の曲を選出するなどここでしか聞けないトークを展開
※一部地域のみ。関西は放送なし。

【公式】貴族探偵Twitterより
完成です!カレンダー登録システム❗️
↓から、順序通りに登録!
『貴族探偵』の出演者たちが出る番組を放送直前にカレンダーアラートでお知らせします!!
まずは一つ目の番組になります!
皆様ぜひ、ご利用くださいませ👏ふぅ〜。
登録は→こちら

DJ KURIHARAさんTwitterより
大野智の嵐ARASHI DISCVERY今週はラスト記念の特別企画「大ちゃん栗ちゃんのスタジオトーク」私クリハラがじっくりインタビュー!来週は「ラストウイーク記念の大ちゃんじっくりファンのために語るシリーズ」になります因みにこの時間応募早朝でも300越え


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

明日めざまし翔くん・しやがれ3時間SP決定

めざましテレビTwitter 20日(月)▽櫻井翔

★ザテレビジョン記事
「嵐にしやがれ」3時間SPに亀梨&山下&米倉&沢尻!
4月15日(土)に3時間SP放送決定!
「THIS IS MJ」“カッコイイ対決”に亀梨和也と山下智久。
「大野智の作ってみよう」“男飯作り”には星野源が初登場。
「櫻井翔の8時間の翔旅行」ではイモトアヤコとイモトの地元である鳥取の名峰・大山の登山にチャレンジ。
さらにスタジオにはスペシャルゲストとして米倉涼子と沢尻エリカが登場。

昨日のしやがれ、まだ見れてないんですけど
スペシャル楽しみですね

今日はお墓参りに行ってきて、帰りに映画観て
夜は飲みに行ってたので、すっかり遅くなってすみません
映画は「モアナと伝説の海」を観てきました
歌は良かったし、映像はめっちゃ綺麗だったし
旦那はすごく面白かったと言ってたけど、
私はすみません「普通」でした(笑)
そんなに驚く何かがあったわけでもなく・・・
ズートピアやファインディングドリーのほうが面白かったなぁ。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

続きを読む
プロフィール

ジャニーズ大好きで
嵐はデビュー時からのファン。
ニノちゃんが一番大好き。
大阪在住、4人家族のママ♪

コメント大歓迎です。
コメントは承認後に公開と
なりますので表示されるまで
時間差があります。
(承認待ちの表示は出ません)

お名前に嵐メンバーの名前は
使わないようにお願いします。
(あなただけの嵐ではなく、
みんなの嵐ですので)

不適切なコメントには
お返事いたしかねます。

拍手コメントにはお返事
しませんので、お返事希望の
方はコメント欄にお願いします。


記事検索
【雑誌・本】発売中&予約


発売中

10/2
SODA PLUS Vol.3(ニノ表紙)

J Movie Magazine Vol.28(ニノ表紙巻頭)

TVガイドPLUS VOL.28(ニノ表紙巻頭)

Cinema Cinema Special 2017 Autumn(ニノ表紙&巻頭)

10/5
キネマ旬報NEXT Vol.16(ニノ表紙)

シネマスクエア vol.96(ニノ表紙)

10/10
ザテレビジョンCOLORS vol.33 AUTUMN RED(ニノ表紙・翔くん)

10/12
+act.11月号(ニノ表紙巻頭)

10/14
T.(ティー)36号(ニノ表紙)

10/19
BARFOUT! 266(ニノ表紙+12ページ)

Cut 11月号(ニノ表紙巻頭)

10/21
H(エイチ)11月号(嵐表紙)

FLIX 12月号(ニノ表紙)

11/1
anan 11/8号(ニノ表紙)

日本映画navi vol.72(ニノ表紙巻頭)

11/4
キネマ旬報 11月下旬号 №1764(ニノ表紙巻頭)

+act.12月号(翔くん表紙巻頭)

11/7
ESSE 12月・1月合併号(ニノ)

Marisol 12月号(ニノ)

Casa BRUTUS 12月号(翔くん連載)

週刊女性自身11/21号(ニノ表紙)

VERY 12月号(ニノ)

S Cawaii! 12月号(ニノ)

11/10
Casa BRUTUS 12月号(翔くん連載)

11/14
サンデー毎日 11/26号(翔くん表紙)

11/15
Location Japan 12月号(ナラタージュ富山県高岡市)

11/16
Hanako 12月14日号(連載:相葉ちゃん)

11/17
Cut 12月号(翔くん表紙巻頭)

11/20
non・no 1月号(連載:大宮)

11/22
NHKウイークリーステラ12月1日号(紅白ニノ)

11/28
MORE 1月号(ニノ連載)

11/30
女性セブン12月14日号(ニノ表紙)

12/5
女性自身12/19号(智くん)

予約受付中

12/11
TVガイドAlpha EPISODE J(潤くん表紙)

12/12
TVステーション東版(嵐巻頭グラビア)

TV LIFE首都圏版お正月号(嵐表紙)

12/14
デジタルTVガイド 2月号(表紙&巻頭ニノ×内村×有村)
デジタルTVガイド関西版 2月号
デジタルTVガイド中部版 2月号

おとなのデジタルTVナビ2月号(表紙ニノ×内村×有村)

12/19
NHKウイークリーステラ 全国版12月29日・1月5日合併号(表紙&巻頭ニノ×内村×有村)

12/27
with 2月号(嵐表紙・12P)


今後1週間のTV予定


12/11(月)

NEWS ZERO

12/12(火)

グッと!スポーツ

12/13(水)

10:49~10:50
紅白1分PR「司会」(1)

日テレ19:00~19:56
1周回って知らない話(翔くん)

25:09~25:39 日テレ
『先に生まれただけの僕』復習&予習SP

12/14(木)

ZIP!(翔くん)

10:45~10:46
NHKプレマップ「グッと!スポーツ 年末SP」

VS嵐

櫻井・有吉THE夜会

12/16(土)

先に生まれただけの僕(翔くん)

12/17(日)

日テレ ニノさん

相葉マナブ

18:44~18:45
紅白1分PR「司会」(2)


プレゼントキャンペーン
イベント


12月15日
ジャニーズショップ嵐フォトBook発売開始

★5大ドームツアー

12月8日~10日
福岡ヤフオクドーム

ヨドバシカメラ 博多店
日立 嵐ポスタースタンプラリー

12月15日~17日
名古屋ドーム

12月24日~26日
東京ドーム

1月12日~14日
京セラドーム大阪


最新コメント
月別アーカイブ




2月2日発売


10月18日発売


11月8日発売
アットマークジュエリーMusic
初回1+2+通常盤セット


12月6日発売


11月29日発売



潤くん映画原作本


ニノ映画原作本


ニノ映画原作本




翔くん映画原作本


11月29日発売


FC会報整理にぴったり











ベルメゾンネット














チケットぴあ


【コンサートDVD】

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray]
(Japonism横浜アリーナ公演収録)

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(通常盤) [Blu-ray]
(ツアードキュメンタリー収録)

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [Blu-ray]

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様)[Blu-ray]

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [Blu-ray]

ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [Blu-ray]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分)[DVD]

ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013【DVD】初回プレス分

ARASHI LIVE TOUR Popcorn(初回プレス仕様)

ARASHI アラフェス(初回プレス仕様)

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(通常盤)

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+【通常盤】

ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】

ARASHI Anniversary Tour 5×10

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】

ARASHI AROUND ASIA

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」

How's it going ? Summer Concert 2003

ALL or NOTHING

スッピンアラシ[VHS]



【アルバム】

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付)

Japonism(初回限定盤)

THE DIGITALIAN(通常盤)

LOVE(初回盤)

Popcorn(通常盤)

Beautiful World (通常盤)

僕の見ている風景

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

Dream”A”live

Time

ARASHIC

One(通常盤)

5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)

いざッ、Now

How's It Going? (通常盤)

HERE WE GO ! (通常盤)

嵐 Single Collection 1999-2001

ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-



【DVD】

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

C×D×G no ARASHI! Vol.2

C×D×G no ARASHI! Vol.1



ゲオEショップ買取センター ゲーム・DVD・CD







ベルメゾンネット



マクロミルへ登録

iMiアンケートモニターに入会

現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ