嵐のこともっと知りたい

ジャニーズ大好き、その中でも一番好きな嵐の事をいっぱい伝えたい、二宮和也くん担当まるるんがそんな想いで書き綴ります。

潤くん

潤くんHAPPY BIRTHDAY♪

潤くん お誕生日おめでとうございます!

この1年のことを思い返すと
ドラマ99.9ではまた新たなキャラクターの
見た事ない潤くんを見せてくれたり、
映画「ナラタージュ」が決まって撮影終了と
演技のお仕事も充実していて嬉しい限りです

そしてなんといってもJaponismコンサートの演出は
素晴らしいとしか言いようがありませんでした
嵐のライブの中で今までで一番凄いものだったと言っても過言ではありません。
それはジャニーさんや先輩・後輩がたくさん
見てくれたことでも、特別なものだったとわかりますが
ジャニーズに誇りを持って、今までの歴史を受け継いで
繋いでいくっていうコンセプトがとても嬉しかったし
豪華な和の世界はそれはそれは美しくて感動でした

パルクールで魅せてくれた、凄い身体能力には
ホレボレでした

カッコイイ潤くん、
お茶目な可愛らしい潤くん、
優しい気配りのできる潤くん、
みんなを引っ張っていく潤くん、
いろんな顔を見せてくれる潤くんが大好きです!

今年のドームツアーもどんなものになるのか
とっても期待しているし、楽しみに待ってます♪

これからも身体に気をつけて頑張って下さいね
潤くんにとって幸せがいっぱいの一年になりますように


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

潤くん主演映画「ナラタージュ」来秋公開!

潤くんが行定勲監督の来秋公開の映画「ナラタージュ」に主演!
ヒロインは有村架純ちゃん。
06年に「この恋愛小説がすごい」で1位となった島本理生氏の小説が原作で、高校教師と生徒として出会った2人が数年後に再会した後に“禁断の恋”に落ちるスキャンダラスな物語。
劇中では2人のベッドシーンも描かれるとか。
タイトルは映画や演劇において人物の語りや回想によって過去を再現する手法を意味し、原作はヒロイン・工藤泉の回想によって構成されているが、映画は2人を中心に展開する。

公式HPオープン→映画「ナラタージュ」
公式Twitter→映画『ナラタージュ』
公式Facebook→ナラタージュ

<潤くんコメント>
行定監督がこの映画で描きたいと仰ったテーマに強く共鳴し、撮影に参加させてもらっています。恋愛というのは、感じ方や受け取り方が人それぞれ違うモノだと思います。でも人の心が人の心を動かす瞬間は誰もが共感してもらえるモノだと信じています。有村さんと一緒に、清らかであるのと同じほど、苦しい心模様を表現していきたいです。キャスト含む、全スタッフ一丸となって頑張ります。


<行定勲監督コメント>
心憂い男と女の深淵を描いた島本理生さんの原作小説を手にして10年、念願の企画が始動します。不確かな愛に揺れる二人を松本潤さんと有村架純さんに狂おしく演じてもらうことに私自身、胸が高鳴ります。恋することがこんなにつらいのならしなければ良かったと思えるような、恋愛映画の金字塔を目指してスタッフ・キャスト一丸となって挑みたいと思います。

松潤&有村架純で「高校教師×元教え子」禁断の恋…行定監督メガホン「ナラタージュ」(報知)
松本潤×有村架純で“禁断の純愛物語”を映画化!(Smartザテレビジョン)
松本潤×有村架純で恋愛小説「ナラタージュ」を映画化!行定勲監督がメガホン(映画.com)

★原作本
Amazon→ナラタージュ (角川文庫)
セブンネット→ ナラタージュ
楽天ブックス→ナラタージュ [ 島本理生 ]


智くんに続いて、潤くんも映画決定おめでとうございます~
それにしてもまたドキドキする内容ですね、
行定監督といえば「ピンクとグレー」で裕翔くんにもベッドシーンさせたくらいの人なので、潤くんの場合もアリなんだろうなとは思いますが、相手が架純ちゃんっていうのがなんか想像できないです・・・
監督が「恋愛映画の金字塔を目指して」っておっしゃっているので、期待して待っていたいと思います


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

99.9最終回

遅い時間になってしまいましたが、ただいま
ワクワク学校楽しかったです!
WESTが面白い子達だってのがよくわかりました
やっぱり関西の子はグイグイきますよね、
昨年のJUMPがいかに控えめだったかというのが
今になってわかった気が。
相方のお友達とはすごく久しぶりの再会で
終わってから、あちこち行ってきまして、その事はまた後ほど・・・
(レポは明日時間かけて、じっくり書きますね、待ってた方すみません)

飲んで帰ってきたので、99.9ウトウトなりながら観ました
まずは新聞記事から。
松潤「99・9」最終回も続編意欲「また現場でお会いできるのを楽しみに」(スポニチ)

そして最終回ちょこっと感想。

続きを読む

雑誌情報・「99.9—刑事専門弁護士—」第1回

★5月6日(金)21:00~22:54金曜ロードショーで
映画「陽だまりの彼女」 地上波初放送決定!
金曜ロードショーラインナップより)

★Cut編集部日記 更新→俳優・大野智の肖像
セブンネットも予約開始→ Cut(カット)2016年5月号
Amazon→Cut 2016年 05 月号 [雑誌]
楽天ブックス→Cut (カット) 2016年 05月号 [雑誌]

★4月15日発売「ジュニアエラ」5月号
▽カルチャーウエーブ スペシャルインタビュー大野智さん
朝日新聞出版HPより)
Amazon→ジュニアエラ 2016年 05 月号 [雑誌]
セブンネット→ ジュニアエラ 2016年5月号

さて潤くんドラマおもしろかったです~
なんかちょっと飄々とした、ふわっとした性格なんですね、
笑えるところが時々あって、新しい潤くんを見た感じです続きを読む

潤くんドラマ日曜21時「99.9―刑事専門弁護士―」4月スタート・雑誌情報

今朝の潤くんTBS生出演はやっぱりドラマ発表でしたね
潤くん髪短くなって爽やかでしたねー

★TBS日曜21時「99.9―刑事専門弁護士―」4月17日スタート

99.9%の確率で有罪になるといわれる刑事事件をテーマに、型破りな刑事専門の若手弁護士、深山(潤くん)が、残された0.1%の可能性にかけて事件の真相を徹底究明する痛快エンターテインメント。
上司役に香川照之さん、同僚弁護士役に榮倉奈々さん。

公式HPもオープン→日曜劇場『99.9―刑事専門弁護士―』
こちらに潤くんコメントも載っています。

花男のプロデューサーさんなんですね
また榮倉ちゃんと共演!ご縁がありますねー
ポスター撮りの様子も流れてましたが
香川さんが現場を明るくしてくださるそうで
榮倉ちゃんが「楽しすぎてこの先が怖い」とか言ってました
ビビットではクイズに挑戦。
弁護士になろうと思ったきっかけは?「ズバリお金じゃないですか」
「HERO」などTVを観てっていうのが1位でした。
法廷でついやってしまったミス2位は?「弁護士バッジを忘れた」
えぇっ裁判所を間違えたが正解。
9:25~37までたっぷり出演でした

松潤「光栄」初の弁護士役 「半沢」「下町」の日曜劇場で痛快逆転劇(スポニチ)
松本潤、弁護士役で難事件に挑む「必ず面白い作品に」(サンスポ)
松潤、逆転弁護士に「挑戦」高視聴率の日曜劇場に気合(報知)

★Cut編集部日記更新。
CUTは『暗殺教室』をTVアニメも映画も応援しています
3月19日発売CUTでは、実写映画『暗殺教室』シリーズで潮田渚を演じている山田涼介と、第一作で殺せんせーの声、「卒業編」ではそれに加えて死神を演じている二宮和也による豪華対談が実現!
前作でのサプライズの真相、「卒業編」での新展開についてなど映画『暗殺教室』の制作裏話はもちろん、プライベートの親交や、それぞれのグループ論についてまでも深く語り合った、あまりに貴重な内容になっています。
Amazon→CUT 2016年 04 月号 [雑誌]

★RO69記事より
【コラム】嵐“復活LOVE”で山下達郎×竹内まりやが引き出した5人の「素顔」とは?

あと私ゴトですがNEWSコン大阪当選してました\(^o^)/
電話で当落確認だったんですが、なかなか繋がらなくて・・・
ひと安心です


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

潤くんHAPPY BIRTHDAY!

潤くん お誕生日おめでとうございます~!

昨年の誕生日から1年の間にハワイコン、デジタリアンツアーがあって
ライブDVDにメイキングがつくようになって、
潤くんのライブへの情熱がより一層わかるようになって
前よりもますます尊敬の念がわいています
潤くんが人一倍、仕事をしてくれているおかげで
嵐のライブが素晴らしいものになっていくんだなって。
いろんな方のライブや舞台に出掛けていって
たくさんのエンターテイメントを体感してる潤くんだからこそ
生まれる何かがあると思うんです。
潤くんみたいな人が嵐にいてくれて良かった

今はきっと宮城ブラストに向けて、また大変だと思うし
並行してJaponismツアーのことも考えてると思うけれど
とっても期待して楽しみにしているので、
みんなのために頑張ってねo(^-^)o

しやがれのTHIS IS MJでは一生懸命にチャレンジする潤くん、
いつもカッコイイな~と思いながら見ています

歌番組でも、いかにファンを喜ばせるかのツボがわかってる潤くん、
みんなキュンキュンしてますよー
そういうとこも“プロフェッショナル”を感じます

私達ファンにいつも幸せをありがとう
そして潤くんにとって幸せなことがいっぱいの1年になりますように
宮城ブラストの成功を祈ってます


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

潤くんHAPPY BIRTHDAY♪

潤くん お誕生日おめでとうございます!

嵐の末っ子も、もう31歳なのですね~早いです!
15周年ということで昔の映像が出ることも多いけれど
デビューの頃のあどけない笑顔の可愛らしい潤くんを見ると
すごく男らしい大人になったなぁーと、その成長ぶりに驚きます
でも決してクールなカッコよさだけじゃなくてお茶目な面も持っていて、
しやがれでコントをやる時でも楽しんではじけてるし、
コンサートでも智くんやニノちゃんにベタベタ絡んでくるし、
喜怒哀楽をちゃんと出せる人だなぁと思って
そういうところが潤くんの良さであり、好きなところです
嵐で一番ラブストーリーが似合う男だし、堂々とやってのけるし
これからも世の中の女性達をキュンキュンさせて下さい

これからハワイライブ、全国ツアーと、
いよいよ嵐の一番の見せどころが続くわけですが、
いいものを作ってくれると期待していますので
体に充分気をつけて頑張って下さいね!

行けなくて悲しい思いをすることも多々あるにはあるけど
それでも嵐を好きな気持ちは止まらないので
この先もずっとついていくし、
潤くんが行けない人へもいつも言葉をかけてくれるのが
すごく救いになっていて、潤くんの優しい気持ちが
まっすぐ伝わってくるのが嬉しいです、とっても
Enjoyの言葉で時々泣きそうになることあるもん、
ありがとうね潤くん

毎年毎年、新しい何かが起こってびっくりさせられるけど
またこの一年もいろんな飛躍のある年になりますように
ハワイライブが天候にも恵まれて成功するように祈っています


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

失恋ショコラティエ★最終回★あらすじと感想

ど、どうでした~
今回、ほとんどの時間、暗ーい潤くんを見続けてのラスト、
私的には、なんかモヤモヤしたままだなぁ・・・続きを読む

失恋ショコラティエ★第10話★あらすじと感想

ひぇ~衝撃的なラストでしたねーw(゚o゚)w続きを読む

失恋ショコラティエ★第9話★あらすじと感想

うわ~今日の爽太にめっちゃイライラしてしまいました続きを読む
プロフィール

ジャニーズ大好きで
嵐はデビュー時からのファン。
ニノちゃんが一番大好き。
大阪在住、4人家族のママ♪

コメント大歓迎です。
コメントは承認後に公開と
なりますので表示されるまで
時間差があります。
(承認待ちの表示は出ません)

お名前に嵐メンバーの名前は
使わないようにお願いします。
(あなただけの嵐ではなく、
みんなの嵐ですので)

不適切なコメントには
お返事いたしかねます。

拍手コメントにはお返事
しませんので、お返事希望の
方はコメント欄にお願いします。


記事検索
【雑誌・本】発売中&予約


発売中

7/12
J Movie Magazine Vol.25(ラストレシピ6P・ナラタージュ)

Cinema★Cinema No.70(ラストレシピ6P・ナラタージュ6P)

7/15
QLAP!8月号(忍びの国・ラストレシピ・ワクワク学校)

TVnavi SMILE vol.25(大野×知念、ワクワク学校・ぼくらの勇気未満都市

Location Japan 8月号(忍びの国)

7/20
キネマ旬報8月上旬号 No.1752(ラストレシピ2P、ナラタージュ2P)

non・no 9月号(連載:大野×櫻井)

7/22
SODA 9月号(ナラタージュ4P・ラストレシピ4P、ワクワク学校レポ)

ポポロ9月号(ワクワク学校)

7/28
MORE 9月号(ニノ連載)

8/1
TVガイドAlpha EPISODE G(ワクワク学校レポ)

8/2
TVガイド(関東版)8月11日号(嵐表紙ホワイト)
TVガイド(関西版)8月11日号(嵐表紙レッド)

8/7
WiNK UP 9月号(ワクワク学校レポ)

duet(デュエット) 2017年 09 月号 [雑誌](ワクワク学校レポ)

POTATO(ポテト) 2017年 09 月号 [雑誌](ワクワク学校レポ)

8/8
婦人公論 8/22号(ワクワク学校レポ)

8/9
シネマスクエア(94)(ラストレシピ現場レポ)

8/10
Casa BRUTUS 9月号(翔くん連載)

8/12
月刊ソングス 9月号(ワクワク学校)

+act.9月号(ワクワク学校レポ)

月刊 junior AERA 9月号(ワクワク学校レポ)

8/19
non・no 10月号(連載:智潤)

予約受付中

8/21
FLIX 10月号(潤くん・ラストレシピ現場レポ)

8/22
Myojo 10月号(5面表紙&グラビア10P、ワクワク学校)

8/31
ASIAN POPS MAGAZINE 129号(忍びの国座談会)

9/1
Eye-Ai 10月号(嵐表紙・ワクワク学校レポ)

9/12
ぴあ Movie Special 2017 Autumn(潤くん表紙・巻頭)

+act.10月号(潤くん表紙・巻頭)

キネマ旬報NEXT Vol.15(潤くん表紙・巻頭、ラストレシピ)

9/14
TOHOシネマズマガジン(無料配布)

9/19
Cut 10月号(潤くん)

9/30
ラストレシピ 麒麟の舌の記憶(コミカライズ)


今後1週間のTV予定


8/20(日)

日テレ ニノさん

日テレ14:15~15:10
24時間テレビ事前番組4見どころ先取りSP

相葉マナブ

8/21(月)

NEWS ZERO

24:59~25:16
24時間テレビカウントダウン

8/22(火)

グッと!スポーツ

読売テレビ
ニノさん

24:59~25:16
24時間テレビカウントダウン

8/23(水)

今夜くらべてみました(翔くん)

24:54~25:09
24時間テレビカウントダウン

8/24(木)

VS嵐

櫻井・有吉THE夜会

24:54~25:09
24時間テレビ40 カウントダウン

8/25(金)

23:58~26:15
24時間テレビカウントダウン

8/26(土)

14:00~15:00
まもなく放送!24時間テレビ見所SP

24時間テレビ

23:30頃~
嵐にしやがれ生放送SP


イベント


7月15日~8月27日
テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION
大屋根プラザ・フードコートコラボブース
ラストレシピ×日清オイリオ

平日・日・祝
11時~22時(L.O 21:30)

金・土・祝前日
11時~23時(L.O 22:30)

8月19日
ナラタージュ前売券発売開始

8月23日
ナラタージュ完成披露試写会

9月17日
ナラタージュJAL特別試写会

9月25日
「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」完成披露試写会

10月7日
映画「ナラタージュ」公開

11月3日
映画「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」公開

★5大ドームツアー
11月17日~19日
札幌ドーム

12月1日~3日
東京ドーム

12月8日~10日
福岡ヤフオクドーム

12月15日~17日
名古屋ドーム

12月24日~26日
東京ドーム

1月12日~14日
京セラドーム大阪


最新コメント
月別アーカイブ


12月6日発売


7月19日発売(旧作)


11月29日発売


5月31日発売


6月28日発売




ニノ映画原作本




翔くん映画原作本


相葉ちゃんドラマ原作本


智くん映画原作本


潤くん映画原作本


ニノ映画原作本


FC会報整理にぴったり











ベルメゾンネット













チケットぴあ


【コンサートDVD】

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [Blu-ray]

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様)[Blu-ray]

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [Blu-ray]

ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [Blu-ray]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分)[DVD]

ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013【DVD】初回プレス分

ARASHI LIVE TOUR Popcorn(初回プレス仕様)

ARASHI アラフェス(初回プレス仕様)

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(通常盤)

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+【通常盤】

ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】

ARASHI Anniversary Tour 5×10

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】

ARASHI AROUND ASIA

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」

How's it going ? Summer Concert 2003

ALL or NOTHING

スッピンアラシ[VHS]



【アルバム】

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付)

Japonism(初回限定盤)

THE DIGITALIAN(通常盤)

LOVE(初回盤)

Popcorn(通常盤)

Beautiful World (通常盤)

僕の見ている風景

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

Dream”A”live

Time

ARASHIC

One(通常盤)

5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)

いざッ、Now

How's It Going? (通常盤)

HERE WE GO ! (通常盤)

嵐 Single Collection 1999-2001

ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-



【DVD】

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

C×D×G no ARASHI! Vol.2

C×D×G no ARASHI! Vol.1



ゲオEショップ買取センター ゲーム・DVD・CD







ベルメゾンネット



マクロミルへ登録

iMiアンケートモニターに入会

現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ