嵐のこともっと知りたい

ジャニーズ大好き、その中でも一番好きな嵐の事をいっぱい伝えたい、二宮和也くん担当まるるんがそんな想いで書き綴ります。

翔くん

翔くんHAPPY BIRTHDAY!

翔くんお誕生日おめでとうございます

最近、翔くんの笑顔がすごくいいなぁって思うことが多くて
この前のライブでも見切れ席に一番たくさん手を振ってくれたり
ファンに対しての優しさに溢れている人だと感じています

また雑誌での翔くんの言葉に納得させられたり安心したり
オトノハではほっこりしたり、笑わせてもらったり、
ラップはカッコイイし、To my homiesはとっても良かったし
言葉の発信者としての翔くんも素晴らしいなと思います

またこれからどんないろんな事がある一年になるのか
楽しみに期待していますが
私はやっぱりライブで輝いてる翔くんが一番大好きなので
今年もいっぱいライブやってほしいっていうのが願いです
翔くんはきっとやってくれるって信じてる

この一年も体に気をつけて元気で
翔くんにとって幸せなことがいっぱいの一年になりますように


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

翔くん日経エンタテインメント!11月号買ってきました

日経エンタテインメント! Twitterより
【日経エンタ!11月号(10/4発売)1】
表紙は櫻井翔さん。『NEWS ZERO』のキャスター業が10周年。アイドルとして初めて「報道」に本格的に向き合った彼が、この10年を振り返ります。もちろん、今年のライブからニューアルバムまで、嵐の活動についてもたっぷり語ってくれました。

ということで、本日発売の日経エンタ買ってきました
いや、最初は立ち読みで済ますつもりだったんですが、
映画「君の名は。」監督対談と、「デスノート」徹底解説が
かなりのボリュームで読んでみたくなったので、
これは買っても損はないなと(笑)

翔くんインタビュー少しだけネタバレします。
続きを読む

翔くんフジ新春ドラマ主演:車いすのバスケ選手役・日経エンタ翔くん表紙

★翔くんが来年新春放送のフジテレビスペシャルドラマ主演!
「君に捧(ささ)げるエンブレム」で車いすバスケの選手役。
2000年シドニー大会から4大会連続でパラリンピックに出場した、車いすバスケ元日本代表でアシスタントコーチの京谷和幸さんがモデル。
主人公・鷹匠和也は交通事故で脊髄を損傷する大ケガを負い、車いす生活を余儀なくされた元Jリーガー。
絶望の中、車いすバスケと出合い競技を開始。
困難に立ち向かう主人公の姿と温かく支える妻との夫婦愛を描く。

櫻井翔「凄く光栄」車いすバスケ選手役で2年ぶりドラマ主演(スポニチ)
20年パラリンピックへの架け橋に!櫻井翔、「車いすバスケ」ドラマに出演(サンスポ)
櫻井翔が愛する人のために立ち上がる英雄に(とれたてフジテレビ)
↑こちらに翔くんインタビューコメントあり。

フジテレビ毎年新春ドラマありがとうーですね
車いすでバスケとか大変そうですけど翔くん頑張って下さい!

★10月4日発売「日経エンタテインメント! 」11月号
▽表紙・インタビュー 櫻井翔 <ピンナップ+インタビュー>
Amazon→日経エンタテインメント! 2016年 11 月号 [雑誌]

TVガイドTwitterより
【TVガイド本日発売★表紙・相葉雅紀】ベッドでの撮影はどう撮るか悩んだ末、部屋の隣にあるバスルームの扉から撮ることに。カメラB氏がバスルームの中から相葉さんを見る角度で、先にシャワーを浴びているのを待ってるイメージにしたいと。ストーリーが想像できるとB氏こだわりのカットでした。

他にも裏話いっぱい載ってますのでTwitter見て下さい。
大阪さっきまで大雨でしたけど、たくさんの地域で大雨予想なので
気をつけて下さいね。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

翔くんHAPPY BIRTHDAY!

翔くん お誕生日おめでとうございます

嵐は翔くんがいてくれることで
ピリっと引き締まるというか、安心感が生まれます。
雑誌などのインタビューではいつも率直に
翔くんが自分の考えをはっきり言ってくれるのが嬉しいです。
歌においても翔くんのラップでカッコよくなったり
ライブでは翔くんの煽りで盛りあがったり
翔くんがノリノリだとこっちも盛りあがるし
すごく重要な役割をしてくれてるなぁって感じています
上のほうや端っこのお客さんにも気を配ってくれてるのを
いつも優しいなぁって思って見ています
何でも出来ちゃうと完璧すぎて近寄りがたくなるけど
VS嵐でのダメダメっぷりとかを見るにつけ
そこが翔くんの愛嬌なんだよなぁーと微笑ましいのよね
毎年コンサートを欠かさずにやってくれてありがとう。
ライブを一番大事に思ってくれているのが
本当に嬉しくて、そこが誇りだなって思います
これからも毎年会えると信じています

今年はオリンピックもあるしキャスターのお仕事も忙しくなるけど
身体にはどうか気をつけて頑張ってね
翔くんにとって幸せなことがいっぱいの一年になりますように


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

HAPPY BIRTHDAY 翔くん♪

翔くん お誕生日おめでとうございます

昨年はソチ五輪では信頼度抜群のキャスターのお仕事、
映画「神様のカルテ2」では人間味溢れる医師の姿、
うってかわって「ピカンチハーフ」では甦ったチュウで笑わせてくれて
そして思いがけない嵐ハワイライブ、15周年の番組の数々と
本当にいっぱい楽しませてもらいました

ハワイでの翔くんの今までの想いを聞けて
気が進まないところからの始まりではあったけれど
翔くん自身も頑張って続けてくれて、
ここまで来られて本当に良かったって心から思います
翔くんのいない嵐なんて考えられないし・・・

トークや司会の面では嵐を引っ張ってくれてる存在だし
翔くんがいれば安心、ってみんな頼りにしてると思うし心強いです。

その反面、高所恐怖症&不器用でダメダメな翔くんとのギャップが
またいいんですよね~とっても

そしてコンサートでの遠くのファンへの優しさを欠かさないところや
とってもコンサートを大切に思ってくれてるところ、
C&R隊長の翔くんはとっても重要な存在です

昨年は結構突っ走ってきたから、
今年は翔くん自身も言ってたようにお休みを
ゆったり楽しめるようになるといいですね。
今日体調悪そうなだなぁっていうのが結構顔に出てるので
くれぐれも身体に気をつけて元気でお仕事頑張ってくださいね。

翔くんにとって幸せがいっぱいの一年になりますように


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

翔くんアブナイ夜会 in ハワイ

笑える部分もあり、しんみりな部分もありで良かったですねー!続きを読む

神様のカルテ2 観てきました

いい映画でした~
ボロ泣きはしなかったけど、ウルウルくる場面が何度かありました。
でもすすり泣きの人もいたので、きっと人それぞれの
過去の経験とか、共感することがある人は余計に
泣いてしまうのだろうと思います。

※以下、ネタバレご注意です。続きを読む

翔くん雑誌一覧まとめ

「神様のカルテ2」公開されて雑誌も一段落ついてきた感じなので
翔くん掲載雑誌を一覧にまとめておきますね。続きを読む

翔くんテレビ&雑誌情報がまた沢山・智くん雑誌も

★3月21日(金)日テレ26:58~27:43 (関西はなし)
「東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~」
▽感動!「神様のカルテ2」特集
【VTR出演】藤原竜也、山田孝之、石原さとみ、櫻井翔、宮崎あおい
Yahoo!テレビより)

★3月22日(土) TBS 9:30~11:45「王様のブランチ」(関西はなし)
▽櫻井翔&宮崎あおいに直撃!
▽ゲスト出演 櫻井翔 宮崎あおい (Yahoo!テレビより)

★3月23日(日)日テレ7:30~9:55「シューイチ」
▽櫻井翔宮崎あおい登場
▽出演 櫻井翔 宮崎あおい (webザテレビジョンより)

★3月23日(日) TBS 9:45~11:30「サンデー・ジャポン」
▽櫻井翔直撃 (webザテレビジョンより)

★4月3日発売の「TV fan CROSS」 5月号は
▽表紙&巻頭:櫻井翔(嵐) (セブンネットより)
Amazon→TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.10 2014年 05月号

★3月26日発売「NHKウイークリーステラ」に
▽注目番組〈鶴瓶の家族に乾杯〉
ゲスト 嵐・櫻井翔 長野県安曇野市
3月31日(前編)と4月7日(後編)の放送では、人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔がゲストに登場!
“櫻井クン”が“ぶっつけ本番”の旅をしたら一体どうなるのか気になる旅のウラ話を担当ディレクターにきいた。
NHKウイークリーステラHPより)

★4月7日発売「saita」5月号に
▽ジャニーズ・スペシャルインタビュー
嵐 大野智さん登場!(次号予告より)
Amazon→saita (サイタ) 2014年 05月号 [雑誌]


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

HMVジャパン

ハピくるっ!3/20レポ★翔くんナジャさんに聴診器で迫られる

ハピくるっ!のナジャさんインタビューはやっぱ面白いです
(ご存知ない方のためにナジャさんはマツコさん系の方です)続きを読む
プロフィール

ジャニーズ大好きで
嵐はデビュー時からのファン。
ニノちゃんが一番大好き。
大阪在住、4人家族のママ♪

コメント大歓迎です。
コメントは承認後に公開と
なりますので表示されるまで
時間差があります。
(承認待ちの表示は出ません)

お名前に嵐メンバーの名前は
使わないようにお願いします。
(あなただけの嵐ではなく、
みんなの嵐ですので)

不適切なコメントには
お返事いたしかねます。

拍手コメントにはお返事
しませんので、お返事希望の
方はコメント欄にお願いします。


記事検索
【雑誌・本】発売中&予約


発売中

10/2
SODA PLUS Vol.3(ニノ表紙)

J Movie Magazine Vol.28(ニノ表紙巻頭)

TVガイドPLUS VOL.28(ニノ表紙巻頭)

Cinema Cinema Special 2017 Autumn(ニノ表紙&巻頭)

10/5
キネマ旬報NEXT Vol.16(ニノ表紙)

シネマスクエア vol.96(ニノ表紙)

10/10
ザテレビジョンCOLORS vol.33 AUTUMN RED(ニノ表紙・翔くん)

10/12
+act.11月号(ニノ表紙巻頭)

10/14
T.(ティー)36号(ニノ表紙)

10/19
BARFOUT! 266(ニノ表紙+12ページ)

Cut 11月号(ニノ表紙巻頭)

10/21
H(エイチ)11月号(嵐表紙)

FLIX 12月号(ニノ表紙)

11/1
anan 11/8号(ニノ表紙)

日本映画navi vol.72(ニノ表紙巻頭)

11/4
キネマ旬報 11月下旬号 №1764(ニノ表紙巻頭)

+act.12月号(翔くん表紙巻頭)

11/7
ESSE 12月・1月合併号(ニノ)

Marisol 12月号(ニノ)

Casa BRUTUS 12月号(翔くん連載)

週刊女性自身11/21号(ニノ表紙)

VERY 12月号(ニノ)

S Cawaii! 12月号(ニノ)

11/10
Casa BRUTUS 12月号(翔くん連載)

11/14
サンデー毎日 11/26号(翔くん表紙)

11/15
Location Japan 12月号(ナラタージュ富山県高岡市)

11/16
Hanako 12月14日号(連載:相葉ちゃん)

11/17
Cut 12月号(翔くん表紙巻頭)

11/20
non・no 1月号(連載:大宮)

11/22
NHKウイークリーステラ12月1日号(紅白ニノ)

11/28
MORE 1月号(ニノ連載)

11/30
女性セブン12月14日号(ニノ表紙)

12/5
女性自身12/19号(智くん)

予約受付中

12/11
TVガイドAlpha EPISODE J(潤くん表紙)

12/12
TVステーション東版(嵐巻頭グラビア)

TV LIFE首都圏版お正月号(嵐表紙)

12/14
デジタルTVガイド 2月号(表紙&巻頭ニノ×内村×有村)
デジタルTVガイド関西版 2月号
デジタルTVガイド中部版 2月号

おとなのデジタルTVナビ2月号(表紙ニノ×内村×有村)

12/19
NHKウイークリーステラ 全国版12月29日・1月5日合併号(表紙&巻頭ニノ×内村×有村)

12/27
with 2月号(嵐表紙・12P)


今後1週間のTV予定


12/11(月)

NEWS ZERO

12/12(火)

グッと!スポーツ

12/13(水)

10:49~10:50
紅白1分PR「司会」(1)

日テレ19:00~19:56
1周回って知らない話(翔くん)

25:09~25:39 日テレ
『先に生まれただけの僕』復習&予習SP

12/14(木)

ZIP!(翔くん)

10:45~10:46
NHKプレマップ「グッと!スポーツ 年末SP」

VS嵐

櫻井・有吉THE夜会

12/16(土)

先に生まれただけの僕(翔くん)

12/17(日)

日テレ ニノさん

相葉マナブ

18:44~18:45
紅白1分PR「司会」(2)


プレゼントキャンペーン
イベント


12月15日
ジャニーズショップ嵐フォトBook発売開始

★5大ドームツアー

12月8日~10日
福岡ヤフオクドーム

ヨドバシカメラ 博多店
日立 嵐ポスタースタンプラリー

12月15日~17日
名古屋ドーム

12月24日~26日
東京ドーム

1月12日~14日
京セラドーム大阪


最新コメント
月別アーカイブ




2月2日発売


10月18日発売


11月8日発売
アットマークジュエリーMusic
初回1+2+通常盤セット


12月6日発売


11月29日発売



潤くん映画原作本


ニノ映画原作本


ニノ映画原作本




翔くん映画原作本


11月29日発売


FC会報整理にぴったり











ベルメゾンネット














チケットぴあ


【コンサートDVD】

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray]
(Japonism横浜アリーナ公演収録)

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(通常盤) [Blu-ray]
(ツアードキュメンタリー収録)

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [Blu-ray]

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様)[Blu-ray]

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [Blu-ray]

ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [Blu-ray]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分)[DVD]

ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013【DVD】初回プレス分

ARASHI LIVE TOUR Popcorn(初回プレス仕様)

ARASHI アラフェス(初回プレス仕様)

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(通常盤)

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+【通常盤】

ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】

ARASHI Anniversary Tour 5×10

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】

ARASHI AROUND ASIA

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」

How's it going ? Summer Concert 2003

ALL or NOTHING

スッピンアラシ[VHS]



【アルバム】

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付)

Japonism(初回限定盤)

THE DIGITALIAN(通常盤)

LOVE(初回盤)

Popcorn(通常盤)

Beautiful World (通常盤)

僕の見ている風景

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

Dream”A”live

Time

ARASHIC

One(通常盤)

5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)

いざッ、Now

How's It Going? (通常盤)

HERE WE GO ! (通常盤)

嵐 Single Collection 1999-2001

ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-



【DVD】

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

C×D×G no ARASHI! Vol.2

C×D×G no ARASHI! Vol.1



ゲオEショップ買取センター ゲーム・DVD・CD







ベルメゾンネット



マクロミルへ登録

iMiアンケートモニターに入会

現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ