嵐のこともっと知りたい

ジャニーズ大好き、その中でも一番好きな嵐の事をいっぱい伝えたい、二宮和也くん担当まるるんがそんな想いで書き綴ります。

智くん

智くんHAPPY BIRTHDAY♪

智くん お誕生日おめでとうございます

今年は映画『忍びの国』大ヒットおめでとうございます
7月公開でまだ上映されてる劇場もあったり、
全国各地でまだ応援上映が続いてたり、凄いことだと思います
それだけ盛りあがれた映画が出来たことは
ファンにとっても幸せな1年だったし、
思い出に残る1年になったと思うし、
これからも役者のお仕事ももっと見られるといいなぁと期待しています
映画で改めて智くんの身体能力の凄さを見せつけられたし
映画観て智くんのファンになり嵐ファンになった人もいたほどです。
まだまだ新たな可能性があるんだなーって思わされました

そしてニューアルバムでも改めて智くんのきれいな声と
歌の上手さにホレボレ
ツアーでもまた智くん振付の曲があるそうで、楽しみです

智くんにとって、この1年も幸せなことがいっぱいありますように
またさらに素晴らしい1年になりますように

年末に向けて怒涛の忙しさだと思いますが
どうか身体に気をつけて頑張ってくださいねp(^-^)q


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

ENT(大阪ローカル)大野智×知念侑李・質問の答えがマニアックすぎて

昨日の大阪ローカルの「ENT」での智くんと知念くんのインタビューが面白かったので文字起こし書いときます。続きを読む

映画「忍びの国」感想(ネタバレあり)

公開から1週間過ぎたので、ネタバレ含む感想UPします。続きを読む

ちちんぷいぷい大野智インタビューレポ

今日の大阪MBS「ちちんぷいぷい」での
智くんインタビューが面白かったので文字起こしレポ書いときます続きを読む

智くん雑誌一覧まとめ

智くん雑誌が大量になってきたので一覧まとめときます。続きを読む

智くんアレグラ新CMできれいなお姉さんサトコに

★智くんアレグラFX新CM「アレグラポーズ大流行」篇と「アレグラポーズ大旋風」篇が13日(月)より放送開始!

嵐・大野智、かわいい女装姿を褒められ「いやだもう~」(ザテレビジョン)
嵐・大野智、一人二役で“キレイなお姉さん”に 「かわいさ満点」にも完璧対応(モデルプレス)
大野智の女装姿に、監督「超絶かわいい!」 - アレグラCMでノリノリウィンク(マイナビニュース)

記事より抜粋まとめ。
「アレグラポーズ大流行」篇では、超人的な聴力で遠くのくしゃみを聞きつけたサトシーラらが、就業中のオフィスや授業中の教室、買い物客でにぎわう商店街のど真ん中、本番中のテレビ局のスタジオ、全国どこへでも瞬時に現れる姿を描く。

「アレグラポーズ大旋風」篇では、女性の新キャラクター・サトコが活躍。白いワンピースに薄紫のカーディガンがすてきな後ろ姿の女性。彼女にサクラーバたちが近づくと、突然女性が振り返り、その表情はアレグラ人のリーダー・サトシーラにそっくりだったという展開。 

アレグラ人のリーダー・サトシーラの撮影後にサトコのシーンを撮影。
「サトコさんが入られまーす!」というスタッフの声とともに、スタジオ入りしてきたのはロングヘアの女性。白いワンピースに紫色のカーディガンを着た“きれいなお姉さん”サトコ。
サトコモード全開の大野に、女性の制作スタッフから「うわー! かわいいー!」との歓声があがり、大野は…いや、サトコは女子っぽくかわいい流し目を送るサービスぶり。

監督から「似合いますよ!」と声を掛けられると、「いやだもう~」とまんざらでもない様子で、髪をかき上げたり、時折はにかんでみたり、撮影本番を前にして役作りには余念がなかった。
「後ろを振り返り、口元にそっと指を当ててウィンクをする」というシーンでは、振り返った時のかわいい表情と目線の送り方が「超絶かわいい!」と絶賛されていた。
さらに「大野さん、さらに“かわいさ満点”でいけますか?」とリクエストすると、「はいっ!」と目をパッチリ開いて満面の笑顔。全ての撮影が終わったときは無事に終わった充実感で安堵していたが、スタジオを出る際にはロングヘアをかき分けてかわいく手を振るなど、徹底的にサトコになりきっていた。

********************

めざましでメイキング見ましたけど、
ウィンクするサトコめっちゃ可愛かったー
スタジオ出る時、かわいく手を振るとこも、映してくれてありがとうございます
私はアレグラFXもう飲んでますよー
抗アレルギー剤なので症状が出る2週間前くらいから飲むと軽くなるって言われてますよね。
数年前まで耳鼻科で処方してもらってたけど
今は薬局で買えるのでありがたいです。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

智くんHAPPY BIRTHDAY!

智くんお誕生日おめでとうございます

この1年振り返ってみると
待望の恋愛もの連続ドラマで
みんなをキュンキュンさせてくれました
そして主演映画はアクションもの!
また新たな智くんが見られるもので、
きっとカッコイイんだろうなーって想像しながら
来年の映画公開がほんと楽しみです
お芝居ごとが充実した1年になりましたよね。

そして大阪の個展では素晴らしい作品の数々を
見せてもらって改めて智くんの個性的な才能を感じました

新しいアルバムでは智くん監修曲のMiles awayは
ハーモニーが素晴らしくてアルバムの中で一番好きです

智くんにはクリエイティブな才能があるので
これからもどんどん新しいものを生み出してほしいし
楽しみにしています

そしてニノちゃんにとって智くんは
どうやら安心する存在なので
さわりたくなったり、ふざけっこしあったり、
そんな二人を見てると、こっちまで笑顔になっちゃうので
これからもニノちゃんをよろしく

年末年始、忙しくなるけど体に気をつけて頑張ってね!
智くんにとって、この1年も幸せなことがいっぱいの
素晴らしい1年になりますように


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

世界一難しい恋 DVD&Blu-ray BOX特典メイキング映像内容ネタバレ

世界一難しい恋 DVD&Blu-ray BOXの特典映像の
「メイキング映像90分超えスペシャル」の内容を
読者さんからレポいただきましたので、
知りたいっていう方のために書いておきますね続きを読む

世界一難しい恋 キュンキュンな最終回感想

終わっちゃいましたねーキュンキュンするとこ満載でした続きを読む

智くん主演映画決定!「忍びの国」で忍者に・オリコン2週連続1位

★智くんが映画「忍びの国」(中村義洋監督)で主演決定
来夏公開。忍者役に初挑戦。
原作は和田竜氏のベストセラー小説で、
戦国時代に伊賀忍者と織田信長軍との間に起こった、
天正伊賀の乱を題材にした物語。

智くんが演じるのは、怠け者でとぼけたキャラクターながら、
戦場では「伊賀一の忍者」とも言われる驚異的な力を発揮する主人公・無門(むもん)。
塀を駆け上がったり、手裏剣を投げたり、
忍者ならではの俊敏な動作で縦横無尽に駆け回る。
CGは極力使わず、なるべくスタントもなしで撮影する予定。
7月から始まる撮影に備え、現在は忍者特有の短刀を使った二刀流の殺陣や素早い身のこなしをを特訓中だそうです。

「忍者VS戦国武将」を真っ正面から描く設定が画期的で、
海外の映画関係者が早くも興味を示しているとか。
海外映画祭出品も視野に入れる中村監督は
「誰も見たことのない新しい忍者映画にします」
10月にクランクアップ予定。

智くんコメント
「史上最強と呼ばれるほどの忍者の役なので、アクションや格闘のシーンがたくさん出てきますが、久しぶりにご一緒する中村監督の描く世界観に応えられるよう、精いっぱい頑張りたいと思います!」


嵐の大野、時代劇映画で忍者役に初挑戦(報知)
大野智、時代劇映画初挑戦で忍者に!原作者も「変わり者」に期待(スポニチ)
大野智、史上最強の伊賀忍者役「アクションや格闘シーンたくさん」(サンスポ)
嵐の大野「忍びの国」で時代劇映画主演(デイリー)
大野智「忍びの国」主演で本格アクション初挑戦!中村義洋監督と再タッグ(映画.com)

原作本
Amazon→忍びの国 (新潮文庫)
セブンネット→ 忍びの国
楽天ブックス→忍びの国


智くん主演映画決定おめでとうございます~
記事読んでるだけでも期待が高まりますね
アクション大変だと思うけど、もともと身体能力が高いので
きっと凄いものを見せてくれると思います
10月クランクアップってことはツアーは冬コンになるのかなぁ。

【オリコン】嵐、自身初の2週連続シングル首位 男性歌手7年8ヶ月ぶり
週間4.8万枚(累積73.8万枚)を売り上げ、
6/6付オリコン週間シングルランキングで2週連続1位
嵐が2週連続でシングル首位を獲得したのは今回が初。
男性アーティストではMr.Children以来7年8ヶ月ぶり。

ということで、凄いですねーおめでとうございます


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

プロフィール

ジャニーズ大好きで
嵐はデビュー時からのファン。
ニノちゃんが一番大好き。
大阪在住、4人家族のママ♪

コメント大歓迎です。
コメントは承認後に公開と
なりますので表示されるまで
時間差があります。
(承認待ちの表示は出ません)

お名前に嵐メンバーの名前は
使わないようにお願いします。
(あなただけの嵐ではなく、
みんなの嵐ですので)

不適切なコメントには
お返事いたしかねます。

拍手コメントにはお返事
しませんので、お返事希望の
方はコメント欄にお願いします。


記事検索
【雑誌・本】発売中&予約


発売中

10/2
SODA PLUS Vol.3(ニノ表紙)

J Movie Magazine Vol.28(ニノ表紙巻頭)

TVガイドPLUS VOL.28(ニノ表紙巻頭)

Cinema Cinema Special 2017 Autumn(ニノ表紙&巻頭)

10/5
キネマ旬報NEXT Vol.16(ニノ表紙)

シネマスクエア vol.96(ニノ表紙)

10/10
ザテレビジョンCOLORS vol.33 AUTUMN RED(ニノ表紙・翔くん)

10/12
+act.11月号(ニノ表紙巻頭)

10/14
T.(ティー)36号(ニノ表紙)

10/19
BARFOUT! 266(ニノ表紙+12ページ)

Cut 11月号(ニノ表紙巻頭)

10/21
H(エイチ)11月号(嵐表紙)

FLIX 12月号(ニノ表紙)

11/1
anan 11/8号(ニノ表紙)

日本映画navi vol.72(ニノ表紙巻頭)

11/4
キネマ旬報 11月下旬号 №1764(ニノ表紙巻頭)

+act.12月号(翔くん表紙巻頭)

11/7
ESSE 12月・1月合併号(ニノ)

Marisol 12月号(ニノ)

Casa BRUTUS 12月号(翔くん連載)

週刊女性自身11/21号(ニノ表紙)

VERY 12月号(ニノ)

S Cawaii! 12月号(ニノ)

11/10
Casa BRUTUS 12月号(翔くん連載)

11/14
サンデー毎日 11/26号(翔くん表紙)

11/15
Location Japan 12月号(ナラタージュ富山県高岡市)

11/16
Hanako 12月14日号(連載:相葉ちゃん)

11/17
Cut 12月号(翔くん表紙巻頭)

11/20
non・no 1月号(連載:大宮)

11/22
NHKウイークリーステラ12月1日号(紅白ニノ)

11/28
MORE 1月号(ニノ連載)

11/30
女性セブン12月14日号(ニノ表紙)

12/5
女性自身12/19号(智くん)

予約受付中

12/11
TVガイドAlpha EPISODE J(潤くん表紙)

12/12
TVステーション東版(嵐巻頭グラビア)

TV LIFE首都圏版お正月号(嵐表紙)

12/14
デジタルTVガイド 2月号(表紙&巻頭ニノ×内村×有村)
デジタルTVガイド関西版 2月号
デジタルTVガイド中部版 2月号

おとなのデジタルTVナビ2月号(表紙ニノ×内村×有村)

12/19
NHKウイークリーステラ 全国版12月29日・1月5日合併号(表紙&巻頭ニノ×内村×有村)

12/27
with 2月号(嵐表紙・12P)


今後1週間のTV予定


12/11(月)

NEWS ZERO

12/12(火)

グッと!スポーツ

12/13(水)

10:49~10:50
紅白1分PR「司会」(1)

日テレ19:00~19:56
1周回って知らない話(翔くん)

25:09~25:39 日テレ
『先に生まれただけの僕』復習&予習SP

12/14(木)

ZIP!(翔くん)

10:45~10:46
NHKプレマップ「グッと!スポーツ 年末SP」

VS嵐

櫻井・有吉THE夜会

12/16(土)

先に生まれただけの僕(翔くん)

12/17(日)

日テレ ニノさん

相葉マナブ

18:44~18:45
紅白1分PR「司会」(2)


プレゼントキャンペーン
イベント


12月15日
ジャニーズショップ嵐フォトBook発売開始

★5大ドームツアー

12月8日~10日
福岡ヤフオクドーム

ヨドバシカメラ 博多店
日立 嵐ポスタースタンプラリー

12月15日~17日
名古屋ドーム

12月24日~26日
東京ドーム

1月12日~14日
京セラドーム大阪


最新コメント
月別アーカイブ




2月2日発売


10月18日発売


11月8日発売
アットマークジュエリーMusic
初回1+2+通常盤セット


12月6日発売


11月29日発売



潤くん映画原作本


ニノ映画原作本


ニノ映画原作本




翔くん映画原作本


11月29日発売


FC会報整理にぴったり











ベルメゾンネット














チケットぴあ


【コンサートDVD】

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray]
(Japonism横浜アリーナ公演収録)

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(通常盤) [Blu-ray]
(ツアードキュメンタリー収録)

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [Blu-ray]

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様)[Blu-ray]

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [Blu-ray]

ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [Blu-ray]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分)[DVD]

ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013【DVD】初回プレス分

ARASHI LIVE TOUR Popcorn(初回プレス仕様)

ARASHI アラフェス(初回プレス仕様)

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(通常盤)

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+【通常盤】

ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】

ARASHI Anniversary Tour 5×10

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】

ARASHI AROUND ASIA

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」

How's it going ? Summer Concert 2003

ALL or NOTHING

スッピンアラシ[VHS]



【アルバム】

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付)

Japonism(初回限定盤)

THE DIGITALIAN(通常盤)

LOVE(初回盤)

Popcorn(通常盤)

Beautiful World (通常盤)

僕の見ている風景

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

Dream”A”live

Time

ARASHIC

One(通常盤)

5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)

いざッ、Now

How's It Going? (通常盤)

HERE WE GO ! (通常盤)

嵐 Single Collection 1999-2001

ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-



【DVD】

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

C×D×G no ARASHI! Vol.2

C×D×G no ARASHI! Vol.1



ゲオEショップ買取センター ゲーム・DVD・CD







ベルメゾンネット



マクロミルへ登録

iMiアンケートモニターに入会

現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ