嵐のこともっと知りたい

ジャニーズ大好き、その中でも一番好きな嵐の事をいっぱい伝えたい、二宮和也くん担当まるるんがそんな想いで書き綴ります。

ニノちゃん

ニノちゃんHAPPY BIRTHDAY♪

ニノちゃん お誕生日おめでとうございます

これからの1年もお仕事が充実して
ニノちゃんにとって幸せなことがいっぱいの一年になりますように

アユハピコンでのニノちゃんソロのダンス、
素晴らしすぎて感動でした
独自の感性を持っているニノちゃんだからこその
息をのむ表現力に魂をもっていかれました。
やっぱりニノちゃんって凄い人だなって改めて思いました。

そしてもうすぐ木村くんとの映画のクランクイン、
もうワクワクするし楽しみで仕方ありません。
木村くんとニノちゃんでどんな空気が生まれるのかなぁ、
とっても期待しています

秋にはラストレシピの公開、
こちらもまた本当に楽しみです

西畑くんや高橋優斗くんや、ニノちゃんを尊敬するJrくん達が多いのも、演技力の凄さ、歌とダンスの上手さ、トークの面白さ、機転がきくところ、などなど同性をも惹きつけるところがたくさんある魅力的な人だからですよね

こうして毎年、私達に楽しみと幸せをいっぱいありがとう
ニノちゃんのおかげで元気をもらえて日々頑張れます

今日はワクワク学校がお誕生日当日という貴重な日で
きっと嵐やセクゾのみんなやファンのみんなにお祝いされて
幸せな1日になりますね

ちょっと痩せてて心配になったりもするから、しっかり食べて、
身体にだけはくれぐれも気をつけてお仕事がんばってねo(^-^)o
これからもずーっと大好きなニノちゃんを応援してるからね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

ニノさんSP 4/9 女が嫌いな女たち

いろんな人がいるもんですねーびっくりでした!続きを読む

MORE4月号★ニノIt[一途] 第100回記念SP

ニノちゃんIt[一途] 100回記念SPlは【時間がすべて】6P。続きを読む

ニノ担はMORE3月号絶対買い!来週イチゲンさん相葉ちゃん

★2月5日(日)テレビ東京系「イチゲンさん」【相葉雅紀(嵐)】
Yahoo!テレビより)

さて昨日夕方にAmazonで注文したMOREが
もう今日届きました
発売後のだと早いんだよなーAmazon。
二宮和也のIt[一途]プレ100回記念Special(10P)は
厚紙でBOOKinBOOKみたいな仕様になってて
厳選の30カット、これ永久保存版です
素敵な写真満載

最初のページの、ニノちゃんが「これでしょ」って一発で当てた奇跡の1カットっていう写真もいいよね
39Pの大きい写真これ好きだなー
そして最後のページの読者が選んだ「いちばん好きなニノ」
そうこれこれやっぱりなー
この時は買ったもん
圧倒的に希望が多かったって書いてあるけど、
当時もニノ担みな絶賛でしたよね
ほんとこれたまんないわ
どの写真かは見てのお楽しみってことで
あとニノちゃんの言葉もね、今読み返すといろいろ興味深いですよね。

今月の連載のほうのIt[一途]のテーマは『不変』
「みんなの求めに応じるのがアイドルの仕事だしね」
って、さすがアイドルの鏡
ニノちゃんがよく口にする、感謝の気持ち、
そこが私にとってはとても信頼できるというか、
この人は自分が自分がっていう人ではなくて
求められることこそ自分の道だって思ってるところが
きっとファンを裏切ったりしない人なんだって確信できるのよね。

来月の100回Specialのロングインタビューも楽しみ
あと別冊のBEAUTY BOOKもなかなかのお役立ち内容です
ニノ担さんは絶対買い!ですよー
Amazon→MORE(モア) 2017年 03 月号
※現在、楽天ブックス、セブンネットは在庫切れ。
Amazonマーケットプレイスのみとなってます。
大きい本屋さんに行くのが確実かも!


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

ニノ主演映画「ラストレシピ 麒麟の舌の記憶」で料理人に!

今度はニノちゃん主演映画発表です
「おくりびと」の滝田洋二郎監督の来秋公開の映画
「ラストレシピ 麒麟の舌の記憶」
ニノちゃんは絶対味覚(=麒麟の舌)を持つ料理人・佐々木充を演じます。

伝説的な人気料理番組「料理の鉄人」を手がけた演出家・田中経一氏のデビュー小説に惚れ込んだ秋元康氏が企画。
歴史の闇に消えた、天皇の料理番が考案した究極のフルコース「大日本帝国食菜全席」をめぐり、2000年代初頭と1930年代の2つの時代が並行して語られていく物語。
「人生最後に食べたい料理」を再現し、依頼人から高額報酬を得る通称“最期の料理人”佐々木充は、ある時、伝説のレシピ「大日本帝国食菜全席」の復元の依頼を受ける。そのレシピは、1930年代の満州で「麒麟の舌」を持つ天皇の料理番・山形直太朗が考案したもの。現代と30年代とを並行して描き、70年の歴史をたどる感動物語となる。

滝田監督は「幅広く演じられる俳優」と評価する二宮に「新しい彼の見え方を探してみたい」と熱烈オファー。
「大きな芝居をせずとも、自然に役になりきってしまう。僕のやり方で見たことのない顔を撮りたい」

共演者も豪華です。
もう一人の麒麟の舌を持つ料理人・山形直太朗に西島秀俊さん。
充の唯一無二の理解者・柳沢健に綾野剛くん。
充に大日本帝国食菜全席の復元を依頼する中国料理界の重鎮・楊晴明に笈田ヨシさん。
直太朗の妻・山形千鶴に宮崎あおいさん。
直太朗の調理助手を務める若き料理人・鎌田正太郎に西畑大悟くん。
直太朗に大日本帝国食菜全席の献立作成を命じる陸軍大佐・三宅太蔵に竹野内豊さん。

脚本は「永遠の0」の林民夫氏、
絢爛豪華な料理メニューの映像化とキャストの調理指導は服部幸應氏。
劇中では俳優陣自らが料理するシーンにこだわり、監督が「死ぬほど練習してもらう」と語る通り、服部幸應氏のもとに通って2カ月前から包丁さばきなど特訓中だそうです。
左利きですが、右手で包丁を握っているそうです。

ニノちゃんコメント
「切る音、焼く音、調理の香り。それが本当に心地よく、その素晴らしい香りに集まったこのキャスト。本当にうれしく、感謝とともに現場に入れそう。死に物狂いで頑張ります」


ニノちゃん、また偉大な監督とのお仕事おめでとうございます\(^o^)/
すごく嬉しいし、本当に楽しみですね
ニノファンの西畑くんも嬉しいでしょうね~過去パートだから共演シーンはないかもしれないけど舞台挨拶とか一緒にたてますよね

嵐・二宮和也 究極の舌で料理完全再現!滝田監督と初コンビ(スポニチ)
二宮和也「ラストレシピ」主演で滝田洋二郎監督と初タッグ!西島、宮崎、綾野、竹野内ら主演級ずらり(映画.com)
嵐・二宮“鉄人の舌を持つ”料理人!日米アカデミー賞コンビで挑む(サンスポ)
嵐・二宮、日米アカデミー賞タッグ 「おくりびと」の滝田監督作品で天才料理人に(デイリー)

原作本
Amazon→麒麟の舌を持つ男
セブンネット→ 麒麟の舌を持つ男
楽天ブックス→麒麟の舌を持つ男 [ 田中経一 ]

(文庫本は8月5日に発売)

FNS歌謡祭 Twitterより
FNSうたの夏まつり
7月18日(月祝) 11:45から23:24まで!!!
番組スタートの11:45発表!!
どの時間帯に!
どんなアーティストが!
出演するのかホームページで公開します!

★モデルプレスにホンマでっかの記事
嵐・二宮和也が本気の悩み相談 相葉雅紀は意外な素質が明らかに


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

ニノちゃんHAPPY BIRTHDAY♪

ニノちゃん お誕生日おめでとうございます

この1年どんなことがあったか思い起こしてみると
母と暮せば、赤めだか、坊っちゃん、暗殺教室と
本当に役者仕事に恵まれた幸せな一年でしたね

昨年のお誕生日には「楽しみにしてます」って書いたと思うんですが、ファンにはたまらない、思い出に残る一年でした
特に「母と暮せば」で山田監督と吉永小百合さんとお仕事できたことはファンにとってもこのうえなく嬉しい、幸せなことでした
ニノちゃんはどこの現場においても皆さんに愛されて
二宮くんで良かったって思ってもらえる、
素晴らしい素質と人柄と才能を持ってる人だと
メイキングとかを見てもわかるので、
そんなあなたを見てると誇りに思うし、
ますます好きな気持ちが増していきます

長崎弁の録音を毎日聴き続けていた話や
落語を覚えるのに相当がんばっていたことや
とてつもない努力が裏にはあったに違いない、
でもニノちゃんは確実に完璧に器用にこなす力を持ってるからこそなんですよね。
凄いと思います。
うん、年々、「凄いと思う」ことが強くなってる。

殺せんせーの声もアニメ版の声優さんより断然すばらしい表現力だなぁって思うし、アニメでは涙出なかった所も、ニノちゃんの演技には泣いたからね、キャラクターに命吹き込んでると思う。

役者ニノちゃんについて語り出したら止まらなくなるけど
一方では歌って踊るアイドル・ニノちゃんのほうも
さらに大好きなわけで、ダンスのキレの良さだったり、
歌に気持ち入ってるところや、笑顔でウィンクいっぱいしたり、
キュンキュンさせてもらって、本当にニノちゃんにはいっぱい幸せもらってます

そうそうバラエティで笑わせてくれるニノちゃんにも
元気をもらってます
即興でおもしろいことが言える、ツッコめる、これまた才能ですね。
もういろんな面で天才としか言いようがない!

そんなニノちゃんを見ていられることが幸せです
いつも幸せをありがとう

これからもいっぱい素晴らしいお仕事に恵まれますように。
ニノちゃんにとっても幸せなことがたくさんの一年になりますように


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

映画「暗殺教室~卒業編~」感想(ネタバレあり注意)

公開から1週間たったので、そろそろいいかなと思って
ネタバレこみの感想書いておきます。
観てない方は絶対読まないで下さいね続きを読む

暗殺教室~卒業編~舞台挨拶2回目レポ(映画ネタバレなし)とニュース記事

暗殺教室観てきました\(^o^)/
もういっぱい泣きましたねー(;_q)
でもとてもいい終わり方だったと思います。
感想はまたゆっくり書くので、今はここまで。

まずは舞台挨拶ニュース記事。
二宮和也、山田涼介と自宅でしゃぶしゃぶ 肉の値段暴露に「やめて~」(TVfanWeb)
山田涼介からの手紙に菅田将暉感謝「座長の愛情ですかね」(スポニチ)
Hey! Say! JUMP山田涼介、“先輩”二宮和也宅でしゃぶしゃぶパーティー「肉が298円でした」「やめろよ!」(モデルプレス)
山田涼介、二宮和也自宅で“ゴチ”になった肉の値段は「298円」と暴露(映画.com)

私が行ったのは12:45~の2回目の舞台挨拶ですが
上の1回目の挨拶とはまるで話がかぶってないですねー

ニノちゃんはグレーのチェックのスーツ。
山田くんはこの日のために作ったという、黒で襟だけが黄色の殺せんせー仕様のスーツ。
菅田将暉くんは黒の上に赤のロングコートを袖を通さずに羽織るという個性的なスタイルで、やるなぁこの子って思いました
司会は軽部さんで、全員のマイクの丸いとこが殺せんせーで
フジテレビ力入ってるなぁと続きを読む

明日ズムサタ・ニノちゃん挨拶全文・アカデミー賞記事まとめ・暗殺教室舞台挨拶申込み開始

★明日のズムサタでアカデミー賞見出しあり。録画予約

★ニノちゃん受賞スピーチの全文がUPされていました。
TVでカットされた部分も。
【コメント全文】二宮和也が最優秀主演男優賞! 「ジャニーさんに恩返し」(マイナビニュース)

「もう、ありがとうございます。昨年僕の先輩である岡田准一くんがこの賞をいただきまして、すごく嬉しくて、家で「すごいいい酒だなぁ」と思って、飲みながら見せていただきました。でも、飲んでいくうちに悔しくて。「俺も欲しいな」という風に、だんだん思ってきた時に、会ったのかな、岡田君と。その時に、「次はお前だから」と言っていただきました。
その時は、全然自分の中では、そこまでピントがあっていなかったですし、ここに立つということは思っていませんでしたけど、すごく嬉しいですし、「とったな」と思います。2年連続で、僕が先輩の次にこれをいただくのは、すごく嬉しいですし、この姿を、まあ嵐の人たちも絶対見てくれてると思いますし、喜んでくれてると思います。
そしてジャニーさんとメリーさんとジュリーさんと、今までずっと迷惑をかけてきた人達に、これでちょっとは恩返しができたかなと思うと、すごくありがたく、また頑張っていこうと思っています。今日はすごくいい酒が飲めそうだなと。岡田君に自慢します。本当にありがとうございました。」


今までのニノちゃんの言動から、欲のない人なのかなと思っていたけれど、欲しいなって思ったって意志が私には嬉しかったです。
やっぱり願ってこそ叶うものだと思うから
これからもどんどんいいお仕事をしてほしいと思うし
そういう欲はあったほうがいいんですよね
下の記事にもありますが、岡田くんの言った言葉、
『これがゴールではないし、ここからが始まり。俺も頑張るから、頑張ってくれよ』がいいですねー
これからは良きライバルだなぁ

★ニュース記事をいろいろピックアップしときます。
【第39回日本アカデミー賞】二宮和也が最優秀主演男優賞を初受賞!声を震わせ感謝語る(映画.com)

>その後の囲み取材で、受賞の瞬間を振り返った二宮は「状況の整理がつかない、現実味がない」「嬉しくて嬉しくてしょうがないんですが、喜べもしないし泣けもしない。『何だ、何だ!?』という感じになっちゃいましたね」と驚がくのあまり放心状態。
授賞式終了直後に岡田と話すことができたそうで、「一緒に写真を撮って『これがゴールではないし、ここからが始まり。俺も頑張るから、頑張ってくれよ』と言ってくれました」と話し、「山田涼介も新人賞をもらったので、『落ち着いたら3人で(食事に)行こうか』とも言っていました」と明かしていた。

二宮和也が初最優秀主演男優賞 嵐メンバーから祝福(ニッカン)

>嵐のメンバーからは「(賞を)取れたと聞いたみたいで、みんな(祝福の言葉を)言ってくれました」と、早くも祝福の言葉が届いたという。

二宮和也が最優秀主演男優賞!ジャニーズ2年連続の快挙!【第39回日本アカデミー賞】(シネマトゥデイ)

>授賞式後はキャストやスタッフと飲みに行く予定だそうで、最後は「今日はすごくいい酒が飲めそうだな。岡田くんに自慢します」とユーモアたっぷりに締めくくった。

【日本アカデミー賞】二宮和也が最優秀主演男優賞 初の栄冠に「現実味ない」

>トロフィーを片手に持ち「家の一番目立って毎日、拝めるような場所に飾りたい」と満面の笑みで語った。

『暗殺教室~卒業編~』公式Twitterより
公開記念舞台挨拶付きの回のチケット販売情報が解禁!さらに全国同時生中継・実施劇場でのチケット販売情報も更新!詳しくはコチラから

はがきでの応募抽選と、ぴあweb応募の2種類あり。
申込開始されています。3月17日(木)11時まで。

オリスタ Twitterより
日本アカデミー賞、二宮和也くん主演男優賞、山田涼介くん新人俳優賞、ほか受賞者のみなさん、おめでとうございます!二宮くんの挨拶、とっても感動的でしたね〜。こちらの授賞式の模様は、3/11発売のオリスタに掲載します‼︎
Amazon→オリ☆スタ 2016年 3/21号


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

ニノちゃん最優秀主演男優賞おめでとうー!!

キャーもう感無量です~(T▽T)
ほんとに夢のようですーおめでとうーニノちゃん

吉永さん手にギブスされててびっくりしましたけど
すべって転んで手首骨折されたとか。
くれぐれもお大事になさって早く治るといいですね。

リアルタイムでずっと見てましたけど
いろんなとこでニノちゃん映ってたので、それも書いておきます。

華ちゃんが最優秀助演女優賞とった時に
ニノちゃん目をさわってたけど泣いてた?
華ちゃんのお話にいちいち頷いて、最後掛け声かけてましたね

話題賞で、ももいろクローバーZ!ってやった後のトークで
「二宮さんになるべく静かにしてろよって言われたんですけど
やってしまいました」
ニノちゃん抜かれて、しーってしましたね

新人賞で山田涼介くんしっかりした挨拶でしたね~
岡田くんは手振ってたし、ニノちゃんも抜かれてましたね

主演男優賞の紹介の時、ニノちゃん名前呼ばれて
いい笑顔で壇上に向かってましたよね~

ナビゲーターの坂上忍さんが、あれだけのアイドルなのに
お芝居してる時は自然で、アイドルを感じさせないって
褒めていただいてたのも嬉しかったです

1人ずつのトークで西田敏行さんに
「二宮くんとここで会えるなんて嬉しいね」って言っていただいて
トークでは桝さんに、さゆゆって呼んだことを言われて
「呼んでません!呼んでません!」って言い方といい、
しゃべる時は全然物怖じしないのね

最優秀発表の前のCM待ってる間、心臓がドキドキ・・・
発表の前、ニノちゃんフーって息ついたね。
やっぱり緊張してたのかなぁ。でもかすかな笑顔うかべてて。

「最優秀主演男優賞は母と暮せば二宮和也さん」って
言われた瞬間のビックリした顔
吉永さんが手握ってくれてましたね

スピーチで目がきらきら光ってる・・・うるうるしてるよね。
昨年、岡田くんがとったのを見た後、
飲んでくうちに悔しくて、俺も欲しいなぁと思ったとか。
次はお前だからって岡田くんに言ってもらったとか。
(ここちゃんと文字起こししたかったけど、TV奪われたのでリピできず。後で書きます)

2年連続でジャニーズがもらえて、しかも岡田くんが
見守ってる中で賞をもらえて、こんな嬉しいことはないですね
きっとあの場にいた山田くんもいつかは俺が!って
心に誓ったことと思います。

有村架純ちゃんとか山﨑賢人くんとか佐藤浩市さんとか
繋がりのある人がいっぱいいたのも嬉しかったし

本当にニノちゃんおめでとうございました
あーほんとは今すぐニノ担集まって祝い酒飲みたい(≧▽≦)

今度、完全版の放送もあります
3月13日(日)CS・日テレプラス21:30~25:00
▽各賞の受賞シーン、受賞者の感動的なスピーチなど、
地上波では放送されなかった映像を交えた完全版

CSか~観られないBSでお願いしたいなぁ。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ



プロフィール

ジャニーズ大好きで
嵐はデビュー時からのファン。
ニノちゃんが一番大好き。
大阪在住、4人家族のママ♪

コメント大歓迎です。
コメントは承認後に公開と
なりますので表示されるまで
時間差があります。
(承認待ちの表示は出ません)

お名前に嵐メンバーの名前は
使わないようにお願いします。
(あなただけの嵐ではなく、
みんなの嵐ですので)

不適切なコメントには
お返事いたしかねます。

拍手コメントにはお返事
しませんので、お返事希望の
方はコメント欄にお願いします。


記事検索
【雑誌・本】発売中&予約


発売中

8/21
FLIX 10月号(潤くん10P・ラストレシピ現場レポ)

9/12
ぴあ Movie Special 2017 Autumn(潤くん表紙&巻頭・西畑くんラストレシピ)

シネマスクエアvol.95
(潤くん表紙・西畑くんラストレシピ)

+act.10月号(潤くん表紙&巻頭)

キネマ旬報NEXT Vol.15(潤くん表紙&巻頭、ラストレシピ)

TVガイドAlpha EPISODE H(潤くん表紙&巻頭12P・翔くんグラビア10P)

J Movie Magazine Vol.27(潤くん表紙&巻頭)

日本映画navi vol.71(潤くん表紙&巻頭)

Cinema★Cinema NO.71(潤くん表紙&インタビュー)

小説 野性時代 10月号(潤くん表紙・松本潤×島本理生対談)

9/15
Location Japan 10月号(ラストレシピ・ナラタージュ)

9/19
Cut 10月号(潤くん)

9/20
キネマ旬報10月上旬号(潤くん巻頭)

9/21
BARFOUT! 265(潤くん表紙&10P)

SCREEN 11月号(潤くん)

9/23
SODA 11月号(潤くん表紙&巻頭)

ポポロ11月号(翔くん・潤くん・しやがれ)

美的11月号(潤くんインタビュー)

Ray 11月号(翔くん)

9/25
レタスクラブ10月・11月合併号(潤くんインタビュー)

9/26
女性自身10/10号(潤くん表紙)

9/27
TVライフPremium vol.23(翔くん潤くん)

9/28
CLASSY.11月号(潤くんインタビュー)

MORE 11月号(ニノ連載)

ザテレビジョンZoom!! vol.30(翔くん・嵐)

with 11月号(翔くん)

9/30
STORY 11月号(翔くん)

ラストレシピ 麒麟の舌の記憶(コミカライズ)

10/2
AERA 10/9号(潤くん表紙)

SODA PLUS Vol.3(ニノ表紙)

J Movie Magazine Vol.28(ニノ表紙巻頭)

TVガイドPLUS VOL.28(ニノ表紙巻頭)

Cinema Cinema Special 2017 Autumn(ニノ表紙&巻頭)

10/3
TVnavi SMILE vol.26(翔くん表紙)

週刊朝日 10/13号(潤くん表紙)

サンデー毎日 10/15号(潤くん表紙)

女性自身10/24号(翔くん表紙・ニノ潤)

10/4
日経エンタテインメント!11月号(翔くんインタビュー)

TVfanCROSS Vol.24(潤くん表紙)

an・an 10/11号(潤くん表紙)

読売ファミリー(潤くん)

10/5
キネマ旬報NEXT Vol.16(ニノ表紙)

シネマスクエア vol.96(ニノ表紙)

10/7
ミセス 11月号(ニノ)

ESSE 11月号(潤くん)

Marisol 11月号(潤くん)

S Cawaii!11月号(潤くん表紙)

日経WOMAN 11月号(潤くんインタビュー)

duet 11月号(翔くん、99.9レポ)

WiNK UP 11月号(翔くん)

10/10
ザテレビジョンCOLORS vol.33 AUTUMN RED(ニノ表紙・翔くん)

Casa BRUTUS 11月号(翔くん連載)

10/11
anan 10/18号(翔くん表紙)

10/12
+act.11月号(ニノ表紙巻頭)

BAILA 11月号(ニノ)

HERS 11月号(二宮和也×西島秀俊)

10/13
ジュニアエラ11月号(翔くん表紙)

QLAP!11月号(二宮和也、滝田洋二郎監督)

10/14
T.(ティー)36号(ニノ表紙)

TOHOシネマズマガジン10.14号(無料配布)

日刊スポーツSaturdayジャニーズ(翔くん)

10/17
女性自身10/31号(相葉ちゃん)

10/18
読売ファミリー(翔くん)

10/19
BARFOUT! 266(ニノ表紙+12ページ)

Cut 11月号(ニノ表紙巻頭)

non・no 12月号(連載:大野×相葉、ニノ)

Hanako 11月9日号(VS嵐)

10/20
DVD&ブルーレイでーた 11月号(ニノ滝田監督インタビュー)

10/21
H(エイチ)11月号(嵐表紙)

FLIX 12月号(ニノ表紙)

SCREEN 12月号(ニノインタビュー)

予約受付中

10/23
GINGER 12月号(ニノ)

ポポロ 12月号

10/24
GOETHE 12月号(ニノ表紙)

婦人公論 11/14号(ニノ)

10/27
シティリビング(ニノ)

10/28
T.(ティー)36号(通販開始)

MORE 12月号(嵐表紙)

CLASSY. 12月号(ニノ)

10/30
AERA 11/6号(ニノ表紙)

10/31
週刊朝日11/10号(ニノ表紙)

11/1
日本映画navi vol.72(ニノ表紙巻頭)

家庭画報12月号(ニノ×西島秀俊)

ぴあ Movie Special 2018 Winter(ニノ×滝田監督対談)

11/2
ASIAN POPS MAGAZINE 130号(ラストレシピ)

11/4
キネマ旬報 11月下旬号 №1764(ニノ表紙巻頭)

+act.12月号(翔くん表紙巻頭)

11/7
ESSE 12月・1月合併号(ニノ)


今後1週間のTV予定


10/21(土)

フジ9:55~
ライオンのグータッチ(ニノNANOX新CM60秒)

嵐にしやがれ

先に生まれただけの僕(翔くん)

10/22(日)

日テレ ニノさん

相葉マナブ

日テレ19:58~23:30
ZERO×選挙2017 第1部(翔くん)

23:50~25:50
ZERO×選挙2017 第2部(翔くん)

10/23(月)

NEWS ZERO

10/24(火)

テレビ朝日系
羽鳥慎一モーニングショー(ニノ)

グッと!スポーツ

読売テレビ
ニノさん

10/26(木)

VS嵐

櫻井・有吉THE夜会

10/27(金)

あさイチ(ニノ)

20:00〜21:48
金曜!ロンドンハーツ 2時間SP(ニノ)

10/28(土)

テレビ朝日13:57〜15:30
ラストレシピ公開直前!絶品グルメ打ち上げツアー

嵐にしやがれ

先に生まれただけの僕(翔くん)


イベント


10月14日~11月26日
2017秋の人気番組展
10~17時 ※月曜休館
会場:放送ライブラリーイベントホール・映像ホール
入場無料

10月16日~10月22日
「untitled」告知ポスターJR渋谷駅ジャック
(外回りホームおよび構内、改札付近)

アドトラック走行
東京:渋谷~原宿~表参道周辺
大阪:梅田~難波エリア周辺

告知放映ビジョン
東京:シブハチヒットビジョン、シブヤテレビジョン3
大阪:TSUTAYA戎橋ヒットビジョン、阪急ターミナルBIGMAN

10月17日~10月29日
タワーレコード梅田大阪マルビル店‏ J-POP側入口壁面
「untitled」」発売記念特大パネル設置

10月21日
映画「ラストレシピ」JAL限定特別試写会

10月23日
「ラストレシピ」プレミアム晩餐会

10月28日~11月12日
テレビ局公式ショップ ツリービレッジ
ラストレシピ衣装展示
(ニノ着用コックコート他)

10月30日
サロンパス映画「ラストレシピ」特別試写会

11月3日
映画「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」初日舞台挨拶&全国生中継

★5大ドームツアー
11月17日~19日
札幌ドーム

12月1日~3日
東京ドーム

12月8日~10日
福岡ヤフオクドーム

12月15日~17日
名古屋ドーム

12月24日~26日
東京ドーム

1月12日~14日
京セラドーム大阪


最新コメント
月別アーカイブ
2月2日発売


10月18日発売
アットマークジュエリーMusic初回有




11月8日発売
アットマークジュエリーMusic
初回1+2+通常盤セット




12月6日発売


11月29日発売



潤くん映画原作本


ニノ映画原作本


ニノ映画原作本




翔くん映画原作本


11月29日発売


FC会報整理にぴったり











ベルメゾンネット













チケットぴあ


【コンサートDVD】

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray]
(Japonism横浜アリーナ公演収録)

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(通常盤) [Blu-ray]
(ツアードキュメンタリー収録)

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [Blu-ray]

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様)[Blu-ray]

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [Blu-ray]

ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [Blu-ray]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分)[DVD]

ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013【DVD】初回プレス分

ARASHI LIVE TOUR Popcorn(初回プレス仕様)

ARASHI アラフェス(初回プレス仕様)

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(通常盤)

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+【通常盤】

ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】

ARASHI Anniversary Tour 5×10

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】

ARASHI AROUND ASIA

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」

How's it going ? Summer Concert 2003

ALL or NOTHING

スッピンアラシ[VHS]



【アルバム】

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付)

Japonism(初回限定盤)

THE DIGITALIAN(通常盤)

LOVE(初回盤)

Popcorn(通常盤)

Beautiful World (通常盤)

僕の見ている風景

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

Dream”A”live

Time

ARASHIC

One(通常盤)

5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)

いざッ、Now

How's It Going? (通常盤)

HERE WE GO ! (通常盤)

嵐 Single Collection 1999-2001

ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-



【DVD】

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

C×D×G no ARASHI! Vol.2

C×D×G no ARASHI! Vol.1



ゲオEショップ買取センター ゲーム・DVD・CD







ベルメゾンネット



マクロミルへ登録

iMiアンケートモニターに入会

現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ