★翔くんと千賀くんの個展特設サイト『GALLERY TALK Powered by Johnny's Shop Online SHO SAKURAI × KENTO SENGA』が本日5日オープン。
翔くんのお手紙がUPされています。
(長いお手紙でした。ちょっと感動)

【記念グッズ】GALLERY PHOTO SET【SHO SAKURAI】 1600円

6月30日(金)23:00まで販売。
※特設サイトは、GALLERY PHOTO SET各種と「ジャニーズショップ オンラインストア」のグッズと同時購入が可能。
『櫻井翔 未来への言葉展 SHO SAKURAI:WORDS FOR THE FUTURE』オンラインストアでは、GALLERY PHOTO SET【SHO SAKURAI】と『櫻井翔 未来への言葉展』展覧会グッズの同時購入が可能。





スペースまた新たな展開だなぁー
リアタイで気がつけるかどうかが問題・・・

さて今日は映画「怪物」観てきました。
めっちゃ良かったです。
さすがカンヌで脚本賞とっただけある秀逸な構成でした。
母の視点、先生からの視点、子供からの視点、
同じ場面が3回、それぞれの違う視点から見ると、こうも違うのかと驚愕。
何気ない言葉が人を傷つけていたり、
自分の思い込みが正しいとは限らないと思い知らされました。
坂本龍一さんの音楽が流れるラストは涙がじわじわ出ました。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ