★6月10日(土)BS4KとNHK総合16:05~16:30
相葉雅紀・宮崎美子 世界自然遺産を歩く 屋久島
>30年前、日本で最初の世界自然遺産に登録された鹿児島県屋久島を嵐の相葉雅紀さんと俳優の宮崎美子さんが地元のネイチャーガイドらのひとあじ深い解説とともに歩きます。

これは第1回のダイジェストなのかなぁ?
第1回は1時間半ありましたもんね。

★6月11日(日)BS4K 14:00~15:30
陸海空 絶景ぜんぶ見せます!世界自然遺産 奄美沖縄
>アマミノクロウサギやヤンバルクイナなどが生息する世界遺産「奄美大島、徳之島、沖縄島北部、西表島」。その大自然を相葉雅紀さんをナビゲーターに4K生中継で伝える。
>相葉雅紀さんがハブが潜む夜の森に分け入り、宮崎美子さんがヤンバルクイナと共存する集落をめぐるVTRなども交え、亜熱帯の森の熱気や色とりどりの生き物たちの賑わいを4K生中継の美しい映像でお届けする。

★6月7日(水)日テレ19:54~21:00
1億人の大質問!?笑ってコラえて!
▽生田斗真の「最多いいね」は二宮和也とのオフショット!貴重画像と撮影秘話が明らかに!



★ジャにのちゃんねる更新
#241【まるがり旅~その2~】頼むから少し静かにしてくれ...。
今回も中丸くんと猪狩くんの旅。
まだ続くのね~次回がラストみたいですが、予告でニノちゃんがチラッと映ってました。
ニノちゃん、嵐の展覧会のTシャツ着てるよ~
そういえば猪狩くん、最近TVでよく見るようになったなぁ。

★潤くんインスタに、家康の家族写真UP。
どうする家康、今回もつらい回でしたね
だけど強右衛門、石碑まで建てられて、後世にこうして語り継がれているのだから、大きな仕事をやり遂げましたよね。岡崎体育さん、歌も良かったなぁ。
亀姫は優しい子ですよね、まだまだ子供だと思っていた亀姫が、徳川家のために決意するところも、じーんとなりました。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ