★潤くんEnjoy更新
浜松まつりのこと。
また、もう1回くらい何かイベントやってくれるといいなぁ
ファンが会える貴重な機会っていうことにとどまらず、
潤くん来るだけで、凄い経済効果ありますもんね

★YouTubeに、ニノさん予告動画UP
【公式】ニノさん6月4日(日)10時25分▼生田斗真&磯村勇斗VS並んででも食べたい絶品行列グルメ&プロが選ぶ東京駅オススメ土産▼カタカナ禁止ゲーム
ニノちゃん、パーマヘアだねーくるんくるんしてる!

★6月8日のVS魂
ゲストは勝利大好き軍団。
中島健人、武井壮、シソンヌ、四千頭身・後藤、佐々木大光(7MEN侍)

★ジャにのちゃんねる、ショート動画UP
【漫画家デビュー!!!!】中丸雄一…先生。おめでとうございます 🎉 🎉#shorts #漫画家 #デビュー
シューイチ見ました
夢叶って、ほんと良かった おめでとうー
東村アキコ先生繋がりで、いい編集者さんと出会えたのが大きいですよね。
あんなにいろいろ教えてもらって、まさに二人三脚って感じで。
夜に直しの連絡して、朝には仕上げてくるっていう中丸くんの熱意も凄いです。
レギュラー番組いっぱい抱えてて、KAT-TUNの仕事もあって、ジャにのちゃんねるもあるし、めっちゃ忙しいはずなのに、そのうえに漫画って凄いなって。
漫画デビューって、私てっきり単行本出版かと思ってたんだけど、月刊誌の連載ってこれから大変だと思います。頑張って中丸くん
6月の雑誌、凄い売上げになるんじゃないかぁ

さて先週、今年も万博公園のバラ園に行ってきたので、写真いくつか載せときます。
ほんとに見事で、めちゃ綺麗でした
ローズフェスタは6月4日(日)までです。
20230525105931

20230525105353

20230525110450

20230525120632

よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ