★今日の「どうする家康」エピソード
『どうする家康』“お万”松井玲奈、“家康”松本潤に見とれてセリフ飛ぶ「まつ毛が長くてきれいすぎて…」(マイナビニュース)
松井玲奈ちゃん、この前の劇団新感線の三宅健くんの恋人役で、生で観たところですけど、雰囲気が全然違って、お芝居うまいなぁと思いました。
今日のはドキドキしましたよねー
そして最後のガラっと変わるところ、さすがでした。

話変わりますが、昨日のNHKの音楽番組のキンプリ最後の歌、
昨日までキンプリ最後って実感がわかなかったのに、
平野くんが泣いてしまうとは、とても意外だったので、
私も涙出てきて、もらい泣きしちゃって、
その後、みんなも泣いてるのを見て(岸くんも意外だった)
あぁこれで最後なんだなぁって実感しました
きっといろんな思い出がこみあげてきたんだろうなぁ。
そして平野くんがメンバーにも「ありがとうを言えた」っていうところに、じーんとなりました。




★ジャにのちゃんねる更新
#237【2周年!!】私財を投げて自分達で祝おうかとなった日
2周年ということで、世界の人達がお祝いしてくれるっていう動画を依頼することに。
みんな知ってるって言ってたけど、知らなかったわー
スクール革命で1年前くらいにやったって言ってたね。

お金出して、頼めるのねー
ザンビアのガーディアンだったら9680円、
追加セリフ40音まで1320円、
横断幕8470円、音楽1200円とか、いろいろオプションあるのね。
ニノちゃんが、自分たちの名前も言ってほしい、
エンディングの音楽も入れてもらおうって、
2万円以内におさえて発注

後日、出来上がったのを中丸くんに観てもらう。
中丸くんは、このサービス知らなかったのね。
「誰?誰?」ってビックリしてたね

3年目は世界に広げていこうと。
とりあえずザンビアで知ってもらえたもんね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ