★今日のどうする家康ファンミーティングの記事(潤くんエピソードあり)
「どうする家康」北川景子&溝端淳平 松本潤は「タフ」「休んでほしい」小手伸也は“甘噛み注意”される(スポニチ)

今日の11話は悲しい回でしたね
そんな中でも信長に鷹狩りに誘われたくだりや、
栗拾ってるシーンには笑っちゃいましたけど、
必ず何か笑えるとこありますよね
来週のタイトルがズバリ「氏真」っていうのも、また重い回になりそうだなぁ。

★ネメシス公開に伴ってTverで翔くんのドラマがたくさん観られるようになってます。
・ザ・クイズショウ
・先に生まれただけの僕
・よい子の味方
一覧はこちら

★セクゾのインスタに2ショット写真UP


昨日の最終回見ましたけど、そんなにいろんな繋がりがあったとは。
最終回の「嘘だろ」がいつもと違うニュアンスの「嘘だろ」なのが良かったですね。
ほっこりして終わったかと思いきや、ラスト何ってなりましたよねー
まさかあの人が・・・っていう終わり方でしたね。
(見てない方もいるかと思うので伏せときますが)



★ジャにのちゃんねる更新
#219【直帰】今後の小さな展望を言い合った日
風磨くんお休み。
この前の続きだね、ニノちゃん運転で、ナビなしで帰る車中でのトーク。

山田くん、車売っちゃったのか!
月に1回も乗ってないし、維持費がかかるからって。

スカイツリー行ってみたいなぁって、山田くんとニノちゃん。
意外と地元の人は行かないんだよね、
って私も行ったことないし、行ってみたい

ニノちゃん「UFOキャッチャーしたいなぁ」
山田くん「ゲーセン行きません?」「ラウンドワンとかもいいですね」
ニノちゃん「最高じゃん!」→好きなのねー
想像しただけで楽しそう

突然、クラクション鳴らすミスしちゃうニノちゃん(笑)

山田くん「お花見したくない?」いいねと2人。
「普通の公園でブルーシート敷いて」
いやぁ、人が集まってこないだろうか?

山田くんが「○○したい」って言いだすのが多かったよね。
どれも実現しようと思えば、出来そうだけど、
実現できたらいいね~


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ