このところ新着情報がなかったので、数日ぶりのブログです。

★相葉ちゃん主演ドラマ『ひとりぼっち ―人と人をつなぐ愛の物語―』追加キャスト発表。
物語の舞台となるおにぎり専⾨店「たちばな」の常連客であり、心を閉ざした信也に立ち直るキッカケを与えるヒロイン役に上⼾彩。
「たちばな」の店主にして主人公の亡き姉と瓜二つの女性役に坂本冬美。
明るい性格で店主と一緒に「たちばな」を切り盛りする従業員役に一路真輝。

TBS公式サイトに詳細とコメントUP。

★You Tubeの日テレ公式チャンネルに動画UP
土曜ドラマ『大病院占拠』脚本家・福田さん、プロデューサー・尾上さんをゲストに迎え、ストーリー誕生のきっかけや撮影現場の雰囲気!さらに気になる第5話

土曜ドラマ『大病院占拠』脚本家・福田さん、プロデューサー・尾上さんをゲストに迎え、病院を占拠した鬼たちについて語る!

★ジャにのちゃんねる日曜日の更新
#207【全員集合】だらだらだらだらだらな日
最近、どこも行ってないということで、
中丸くん家に行きたいと風磨くん。
中丸くん、誰も家に来たことないんだって。

美少年と人狼ゲームやることに決定。
ニノちゃん、人狼やったことないけど、得意だろうなってみんなに言われると。
演技力必要だもんね。楽しみ

ニノちゃんが街で風間くんに会って、手を振ったら
向こうは振ってくれなかったのでLINEしたら、
木更津でドラマ撮ってると。
似てる人200人くらいいるからって言われたとか(笑)
マスクしてて、目だけだと、判別難しいかもね~

遅くなったけど、中丸くんに風磨くんから誕生日プレゼント。
ネクタイ。
シューイチでつけるわって言ってくれて良かったねー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ