寒波で大雪の地域のかた大変なことと思います。
私のところは、うっすら積もった程度でしたが、
高槻の実家は7cm積もったと言ってました。
京都はもの凄かったし、JRが止まって車中泊したり、真夜中に線路歩いて帰った人達、ほんと大変でしたよね
金曜も雪予報になってるし、明日以降も路面凍結などまだまだ気をつけて過ごして下さいね。

★モデルプレス記事
櫻井翔主演「大病院占拠」“嵐”に関連?劇中の仕掛けが話題
>2話で娘・えみりが部屋でTwitterを見ている際に出てくるアカウント名が櫻井が主演を務めたドラマの嵐の主題歌になぞっているという仕掛けがされていた。

アカウント「勇気は奇跡」→ドラマ『先に生まれただけの僕』(2017年日本テレビ系)の主題歌・嵐「Doors ~勇気の軌跡~」

アカウント「明日への記憶」→ドラマ『ザ・クイズショウ』(2009年日本テレビ系)の主題歌・嵐「明日の記憶」

アカウント「迷宮ソング」→ドラマシリーズ『謎解きはディナーのあとで』の主題歌・嵐「迷宮ラブソング」

全く気づいてなかったなぁ
毎回、小ネタが仕込んであるんですね

★スポーツ報知記事
櫻井翔、41歳誕生日を比嘉愛未らからサプライズ祝福「一番最初にお祝いして頂いて、とてもうれしい」

★モデルプレス記事になってて笑ったのが↓
櫻井翔「エルサ櫻井」トレンド入り 誕生日に10年に1度の最強寒波

FCのバースデー動画見ましたが、翔くんの言葉、ユーモアいっぱいで笑ったなぁ
ほんと翔くんのこういうとこ好き!

『週刊ザテレビジョン』3月に休刊で約40年に幕 月刊と統合でブランド力強化などが目的
これは衝撃ですねー
ほんとに雑誌業界、厳しくなってきたんだなぁ
レモン持って表紙になる、それがスターの第1歩みたいな感慨がありましたよね、寂しいなぁ。
でも月刊誌は残るということなので、まだ良かったです。

★ジャにのちゃんねる更新
#204【総集編!!】早速2022年を振り返った後半戦な日
始まってすぐ、あったなーこんな回って笑っちゃった


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ