★12月2日(金)TBS 20:00~「中居正広の金スマSP
【ゲスト】二宮和也・松坂桃李・桐谷健太・安田顕
▽二宮和也が初登場!しかしMC中居が休養で不在…どうなる?

中居正広 「金スマ」代役MCに「あの子、暇でしょう?」と大野智を指名 二宮和也「無理だって!」(モデルプレス)

★12月1日(木)「櫻井・有吉THE夜会
二宮和也 ・松坂桃李・桐谷健太・中島健人
松坂桃李さん持ち込み企画💎
利き手じゃない方でお絵描き対決🖌

さらに俳優陣がお家で作っている
簡単1分飯🍚を大公開🏠🌷

You Tubeに予告動画UP
嵐二宮率いる豪華俳優が登場!利き手じゃない方でお絵かき対決!12/1(木)『櫻井・有吉THE夜会』

★You TubeにサスとテナUP
【第9話】湖池屋SDGs劇場 サスとテナ シーズン3「高齢化?」

★ジャにのちゃんねる更新
#183【激レア??】菊池風磨は難しい人間だった日
今日は風磨くんのイメージビンゴ。
ニノちゃんの答えが笑っちゃう

風磨くんが最初に電話したのは岸くん。
「王様ゲーム」→してそうっていうイメージ(笑)
仕切り直して「白筋肉」
答えが独特だな(笑)
「外ハネ」
どれも誰も書いてない(笑)
もう1個言わせて下さい「チャラい」
強制終了(笑)

次はジェシー。
「ガタイが綺麗な面白い人」
風磨くんが「面白い」書いてた!
「頭がいい」→ニノちゃんと中丸くん書いてた!

次は河合くん。
「ケツ」全裸はニノちゃん書いてたんだけどなぁ。
「バラエティ」風磨くん書いてた!

次はスノ渡辺くん。
「お酒」2人でよく飲むんだねー
「唇」誰も書いてない。
「ドッキリ」中丸くん書いてた!

次は意外なとこ行ったなーなにわ大橋くん!
プリン食べすぎてってまだ言うのか(笑)
風磨くん、なにわで唯一連絡先知ってるんだって。
「サングラス」似合うなと思って。
「セクシー」誰も書いてない。家にも行ったことあるのね。
「筋肉」
ニノちゃん再び「誰だっけ?」って振ると、
「どうもープリン」で強制終了(笑)

次は大倉くん
「悪いやつ」ずーっと人を馬鹿にして生きてるようなって。
そこでまた意外な話がーー「この前、潤くんに呼ばれて、風磨と飲むからおいでよって、行った時に潤くんの家をいじってましたね」
この絵いくらするんですかとか、このイス持って帰っていいですかとか、変顔したり(笑)
もう1こお願いしますで「カッコつけ」
ナルシスとでしょってニノちゃん誘導
3つ目はもうないって(笑)

結局、誰もビンゴできず


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ