映画『ラーゲリより愛を込めて』公式HPメディア情報に、
映画 「ラーゲリより愛を込めて」 公開記念番組の各地の放送日がUPされています。
【A】今こそ伝えたい! 愛をつないだ人々の奇跡の実話
【B】奇跡をつないだ仲間との絆
の2種類が放送されます。
ほとんどの地域はこれから放送ですが、大阪MBSが一番早くて今朝放送で、事前に把握できてなくて、お知らせできずにごめんなさい(私は自動録画されてたのでセーフでした)

沖縄RBCは今日深夜26:19~26:49放送です。

★ジャにのちゃんねる更新
#182【新展開】5大ニュースを聞いただけだったのに…の日
今夜は今からW杯サッカーの日本×ドイツの試合に備えてバタバタしてるので(笑)明日見ますね~

さて昨日また京都に紅葉を見に行ってきたので写真のせておきます
長岡京市の光明寺は阪急の駅からバスで10分ほどなのですが、
バスも半分くらいしか人乗ってなくて空いてたし、穴場でした!
観光バスツアーもあるくらい有名なところではあるのですが、平日だったからかなぁ。
広くて、とても見ごたえあって、綺麗でした。おすすめの場所です!
20221122134512

20221122131822

花手水も綺麗でした。
20221122130541

長岡天満宮は駅から徒歩圏で、
「紅葉庭園 錦景苑」っていう場所があって、
こんな庭があったとは知らなかったですが、とても綺麗でした。
20221122143247

20221122143515

よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ