ピクトアップTwitterより
10月18日発売のピクトアップ〈PICT-UP〉139号(2022年12月号)
表紙は『ラーゲリより愛を込めて』に出演された二宮和也さんと松坂桃李さんです。
表紙画像は近日こちらでアップします。お楽しみに!
セブンネット→ピクトアップ 2022年12月号

★1分半の予告映像解禁、これだけでもう、つらいなぁ




>本作では、<鑑賞者限定>で訪問できる特設ページを用意。上映後に、スクリーンに表示されるQRコードを読み取るとアクセスできます

へ~それはいいですねー
早く観に行きたいけど、今週はちょっと予定つまってるので、来週になるかなぁ。

★水曜じゃないのに、ジャにのちゃんねる更新
#166【久々】スター(自称)は遅れてやってくる日
今日は爆笑多かったね~
3人ともコロナにかかった、ってことで何してました?って。
山田くんは無症状だったから申し訳ないけど、ゲームもしてたと。
風磨くんは寝てラジオだけ流してた、
中丸くんは何もしてないって、この2人はほんとしんどかったんやろね。
何もしてないという中丸くんに風磨くん「俺とLINEしてるやん」
「楽しそうにしてたやん?」
中丸くん「正直、楽しかった」

山田くんのドラマ明日(水曜)スタートなのね。
おもしろそうだよねー見るよー

風磨くんが明日ドリボ千穐楽ということで
中丸くんに来れるでしょ?って強引に
で、行くよってことになって「楽しみだわ」
樹くんに電話したら、樹くんもめっちゃ喜んでたね
そんな急に席取れるんだねー
あ、でも私、前に、健ちゃんの舞台で開演ギリギリに駆け込み入場したら、2階席のチケットだったのに、こちらへどうぞって案内されて1階ど真ん中の関係者席みたいなところに座らされて、もしかするとそれが予備席ってやつだったのかもしれないですね。(1人参加の人を待ってたのかな?)

風磨くんが初ドームに「ジャにの来てくれるって言ってましたよね?」
日程が忙しい時期なんだよねー山田くんは名古屋コンかぶってるのね
大阪は12月24,25日ってクリスマスだし、私もドーム行きたかったんだけど、家族いると逆に行きづらい日なのよ

終わり間際にニノちゃん登場
レギュラー回で全員揃うの6月末ぶりだって、やっとだね~
ドリフェスの話、やっぱりJUMPくん達も知らないサプライズだったのね。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ