★潤くんEnjoy、1日遅れの20時更新。
大河の撮影、忙しそうですね。
生配信、私は今の感じのゆるっとでいいと思うなぁ。

★映画.com記事
【インタビュー】相葉雅紀、30代最後に思うこと









オールスター感謝祭、ずっとリアタイで見てます
プレッシャーアーチェリー、ニノちゃん凄かったですね
先の2人が1000点とってて、ニノちゃん1回目が300点で、だめかも~と思ったけど、2回目なんと1000点で優勝
凄いなぁー持ってるなぁ

ミニマラソンは琳寧くん優勝おめでとうー
全力使い切ったって感じで、しばらく倒れたままだったもんね。
ほんと頑張った

平野くんはコンサート終わってから番組参加って、
疲れてるのに、夜遅くまでお疲れさまよねー

まだもうちょっと続きますけど、クイズも参加してるので、ただいま15問正解!

<朝追記>
ニノちゃんクイズの正解ランキング、29問で2位
すごいなぁー前回に続き、また2位だったけど、それにしても凄いです


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ