★You Tubeに昨日の完成報告会見の動画がUP(約30分)
《完成報告会見》映画『ラーゲリより愛を込めて』

今朝のWSで健人くんが共演者さんにクリスマスプレゼントをあげてたって言ってたので、じゃあジャニフェスやカウコンの時に丸刈りにカツラだったのかなって思って、録画見てみたら、なるほど~パーマかかってるようなヘアスタイルで、こりゃわからないわ~って思いました。

★明日からのCM INDEX
▽松本潤 「佐川急便」
松本さんのセリフとスピード感ある場面転換が印象的なCMのメイキング映像とインタビューをお届けします。

BSよしもと 8月19日(金)26:00〜、21日(日)6:00〜〈再〉
サンテレビ 8月19日(金)24:30〜
KBS京都 8月25日(木)8:00〜
その他の地域はCM INDEXのHPでご確認ください。

読売新聞エンタメ!Twitterより
日曜版よみほっとTV
次回8/21は
#ジャにのちゃんねる

★関西では今日VS魂は野球中継でお休みでしたが、土曜日16時から放送あります。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ