★潤くんが本日、仕事復帰。
30日じゃないけどEnjoy更新してくれてます。
体調は全く問題ないとのことで、ほっとしました、良かったです
ちゃんと報告してくれる潤くんの気遣い、ほんとありがとう

★ジャにのちゃんねるにショート動画更新
【ジャにの24】中丸&風磨ダーツの旅_取材先で出会った方にオススメ頂きました…あたたかく優しいお味にジーン…

ZIP!Twitterより
明日のZIP! #SHOWBIZコーナー
▽相葉雅紀&菊池風磨&DAIGOが明かす夏の思い出





今夜のニノちゃんゲストの「オモウマい店」、
この番組初めて見たのですが、めっちゃ面白かったー
ヒロミさんはじめ、見てるゲストのコメントにも笑いっぱなしでした

今日、小林清志さんの訃報がありましたが、
小林さんといえば「Cの嵐」から深夜の嵐の番組のナレーションをして下さって、次元やベムの声も素敵だったなぁ、本当に声も話し方も大好きな声優さんでした。寂しくなります
ご冥福をお祈りします。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ