★明日のZIP!に、ニノちゃん。


★「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories」FC限定盤のジャケ写公開→こちら

★ジャにのちゃんねる更新
#148【遅延】更新遅れてごめんなさい。
今日はニノちゃんの年表!
ニノちゃんの入所日、6月19日ってなってたけど、
本人が6月16日だと今回言ってて、
調べたら、その日が日曜日だったので、間違いないと。
じゃ誰が6月19日だって言い出したん

舞台「Stand by Me」までの間、
めちゃめちゃオーディション受けてたのかー

座るたびに膝パキパキなるニノちゃん

「森田剛が」って、ニノちゃんも剛くんのことフルネームで呼ぶよね
しかも呼び捨て(笑)

「Stand by Me」の入口前で、タダでチケット配ってたとか

ドラマ「天城越え」のスタッフさんが「Stand by Me」を観て声かけてくれたのね。
潤くん、相葉ちゃん、斗真くんが坊主になるのを断ったから、ニノちゃんに回ってきたと。
一番過酷だった話、ほんとつらいエピソードばっかりだよね

キンキ、V6、カミセンの全国ツアーについた時は、
90曲も覚えたとか大変だったねー
ほんとJr時代って大変だよね、頑張ったなぁ


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ