★明日めざましテレビ
▽二宮和也 ▽満島ひかり

明日のWSはたぶんこれですね↓
二宮和也、久しぶりの「キャー!」に「ホッとしています」 満島ひかりと予告なし登壇(オリコン)

>二宮和也と満島ひかりが26日、東京・日本大学文理学部の構内で実施された映画『TANG タング』の試写会にサプライズ登壇。

>締めのあいさつで二宮は「のび太がいるからドラえもんなのに、タイトルは『ドラえもん』。のび太が主役なのに、とずっと思っていました。まさかに何十年後かに主役は健(二宮が演じる役名)なのに、タイトルは『TANG タング』なんだと思うとは思ってなくて。そういうことを悔しがらずに誰かの支えになれるように、頑張ってください」と学生たちに呼びかけ、「映画ってその人の感情だったり気分だったり、時間のあるなしもあるのかもしれないけど、皆さんの人生の中の残る作品になればうれしいな、と思います」と話していた。

【二宮和也】サプライズ登場 大学生のお悩み相談『ビビるくらい強い方にこびを売る』(TBS NEWS DIG)
>イベントでは学生の悩みに答えるコーナーもあり、
「スペシャリストたちがいる現場で、分野の違いから意見が分かれ、板挟みになった時の対処法は?」と質問されると、二宮さんは「僕の場合は、ビビるくらい強い方にこびを売ります。そうすれば、自分の中でめちゃくちゃ過ごしやすい環境になります。もし、意見を求められたら『そうっすよね〜』と強い方になびく」と、世渡りの方法を学生たちに伝授していました。

二宮和也が日大にサプライズ登場、緊張で悩む大学生に「“緊張”と“緊張感”は別物」(音楽ナタリー)
ニノちゃんの質問の答えがどれも興味深いです



よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ