★来週のSHOWチャンネル
永瀬廉&小澤征悦&満島真之介が爆笑大暴れ!
▽新企画「腹ぺこクイズ」に永瀬廉が参戦!珍回答&即興コントで大騒ぎ
▽錦鯉がスパルタ式キャニオニングに挑戦

★You Tubeキャロウェイチャンネル更新
「ゴルフなんて、最高だ。」相葉雅紀スペシャルインタビュー Vol 1

「ゴルフなんて、最高だ。」相葉雅紀スペシャルインタビュー Vol 2

★翔くんオトノハ更新
あっちにもこっちにも翔くんがいっぱい
爆音でリアクションって(笑)
街のあちこちで翔くんと遭遇してるかもってことよねー



今日の「音楽の日」
中居くんが急性虫垂炎でお休みって、まさかの事態
盲腸痛かっただろうなぁ、手術したのかなぁ、ほんとにお大事に、早く回復しますように。

国立競技場でWESTとセクゾとJUMPとNEWSが歌ったのは良かったなぁ
滅多に出来ない経験ですもんね。

そしてビックリしたのは男闘呼組が復活
男闘呼組が29年ぶり復活 『音楽の日』出演決定 10月に再活動ライブも【メンバーコメント全文】
この記事読んだら、解散じゃなくて休止だったんですね。
みんな53歳なのかーいい年の取りかたしてて、カッコよかったよー
メンバーのコメントにもあるけど、ジャニーズ事務所よく許してくれたなぁ。
ジャニーズ時代の曲を歌えるって素晴らしい
今、新しい地図のメンバーはSMAPの曲を一切歌わないので、
いつか未来にこういう日が来るかもって希望が見えました
中居くんが男闘呼組に会えないの残念だったろうなぁと思ったら、
男闘呼組は収録で、中居くんが収録を見に来てたそうで、
一緒に撮った写真を見せてくれて、会えてて良かったーって思いました


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ