★TANG5大都市 衣装展の開催が決定!


◆7月11日(月)~7月31日(日)
さっぽろ地下街 オーロラタウン「オーロラプラザ」

◆7月12日(火)~7月26日(火)
仙台パルコ本館9階レストランフロアスペース

◆8月1日(月)~8月14日(日)
名古屋ミッドランドスクエア 地下1階展示スペース

◆8月5日(金)~8月19日(金)
大阪 あべのキューズモール 3Fスカイコート入口付近展示スペース

◆8月19日(金)~8月31日(水)
アミュプラザ博多 8階

大阪は阿倍野ちょっと遠いなぁ



配信あって良かった~嬉しいですね


1億3000万人のSHOWチャンネルTwitterより
次回は!とにかく賑やかな超SP回!!

新日ドラ #新信長公記
#永瀬廉 #西畑大吾
#三浦翔平 #満島真之介 #小澤征悦
豪華過ぎな5人が勢揃い🤩😍

デスマッチならぬ
2022年大行列グルメをかけた
腹ぺこクイズを開催!!!!!
一週あいて7月23日…待ってて下さい!

★You TubeにUPしてました、遅くてすみません
【先行配信&未公開トーク】A.B.C-Z河合郁人にドッキリ⁉︎&有吉がさだまさしとの初対面に大興奮!7/7(木)『櫻井・有吉THE夜会』

★モデルプレス記事
KAT-TUN亀梨和也、嵐・大野智からジャニー喜多川さんの肖像画贈られる「玄関に飾らせてもらって」
>以前に嵐の大野智から贈られた自身の肖像画を、2020年の個展開催にあたり大野に貸していたという亀梨。その御礼として大野からジャニーさんの似顔絵の小さいサイズをもらったといい「玄関に飾らせてもらって」と自宅玄関に飾っていることを明かした。
また亀梨は、「毎日ジャニーさんに言ってます。『じゃあ行ってくるね』」と玄関のジャニーさんの絵に向けて挨拶していることを茶目っ気たっぷりに話していた。

ジャニゴト
「Snow Man」岩本照&佐久間大介 新型コロナ感染 佐久間は40.1度の発熱症状あり
佐久間くん心配ですね。
それが私の弟も今コロナ感染でホテル療養中です。
もう平熱に下がってるので大丈夫ですが、
今度のBA.5は熱出てる人多いですよね。
皆さんもくれぐれも気をつけて下さいね。

明日99.9ビューイング行かれる方、楽しんできて下さいね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ