★TANG公式サイト更新
京本大我さん「鳥肌が立つほど緊張した」と語る二宮和也さんとの共演シーンから場面写真解禁!!
ニノちゃんと大我くんのコメントあり

今朝のめざましテレビなどWSでも流れてましたね



auの通信障害、私もauなので、全然繋がらなくて、
一番困ったのはSMS認証のワンタイムパスワードが届かないこと
今日の夜もまだ繋がらなかったので、ニュースで再起動してっていうのを見て、再起動させたら、やっと繋がりました!
チケ取りに復旧間に合って良かったですよねー
私は今回は行かないですけど、行かれる方はチケ取り頑張って下さいね

★ステラnet記事
主演・松本潤らが撮影快調をアピール!2023年大河ドラマ「どうする家康」

★ジャにのちゃんねる昨日の更新
#140【デリバリー】中丸がいてもきっと経理がぶち抜いてた日。
デリバリー誰が一番早く届くか、の他に後半は質問に答えるコーナー。

もう一度やりたい役は?
山田くん、沖田総司なのかー意外。
ニノちゃん全部って、ずるいわ(笑)

ジャニーズじゃなかったら何してた?
ニノちゃん、家の工場継ぐしかない。
風磨くんはモテたかったんで、モテそうなことやりたい、美容師とか。
あぁーなんか向いてそう
山田くんはこれまた意外で、保育士かカフェ経営。
地元から出ないと思ってた、東京来ないつもりだったんだって。

金曜のジャにの24のこともまだ書いてなかったので、書いときます。
24時間テレビ宣伝、いろんなスケジュールびっしり
中丸くん治ってから1人で撮るの大変だな

風磨くん、中丸くん治るまで毎日LINE送ってたのね。

KAT-TUNってうちわのベースが黒なんだねー
中丸くんの並べて「これ何が違うの」
微妙にしか違わないうちわがいくつも(笑)
今までのうちわ全部集めて、どれ持ってくか決めようとするも、ニノちゃん「いらない」

会見ではパネルに話かけるニノちゃんの小ボケ(笑)
風磨くん「中丸くん痩せちゃって、こんな細くなっちゃって」も笑っちゃう
ニノちゃん、中丸くんのコメント代読の時も、書いてないこと言う(笑)

みんなハケた後、中丸くんのパネルがぽつんと残されてて、
中丸くんがLINEで「ひとりにしないで」
風磨くん未読スルーにしてるって(笑)

なんだかんだ言いながら、みんな中丸くんのこと大好きだな


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ