ZIP! Twitterより
#明日のZIP! #SHOWBIZコーナー
24時間テレビメインパーソナリティー
『ジャにのちゃんねる』
二宮和也、山田涼介、菊池風磨がZIP!に公約を発表

★ジャにのちゃんねる更新
【ジャにの24】このあと24時間テレビ制作発表会見 #shorts
中丸くんはパネルなんですねー

記事もUP
ジャにのメンバー『24時間テレビ』会見不在の“中丸愛”みせる(オリコン)

ジャにの『24時間テレビ』でも“ユルさ”貫く「我々らしく」(オリコン)
>二宮「格式高い番組で、我々の活動とは真逆の方向性で、どこまでしっかりできるるのか不安でしたが『自分らしくやればいい』とお声をかけていただいたので、なにも考えず、我々らしく、楽しくゆったりと1日過ごしてみようかな」

ジャにの『24時間テレビ』見どころ紹介 加山雄三がラスト「サライ」歌唱(オリコン)
>それぞれの参加企画と見どころが一部発表された。菊池は、父からの遺言でトライアスロンに挑戦する小学6年生をサポート
>山田は、会いたい人に会いに行く企画で「僕は身体にまひが残る女性に会いに行きたい。その女性の方が、今年の夏、人生をかけて会いたい人がいるとおっしゃっていたので、その気持ちに、少しでも寄り添うことができたら。
>中丸は、身体を自由に動かせなくても絵を描くのが大好きな小学5年生と2人でアート作品制作に参加する
>「サライ」を歌唱する加山雄三の年内コンサート活動引退を受け、番組での歌唱もラストとなる。

二宮和也・山田涼介・菊池風磨「24時間テレビ」に意気込み “激痩せ?”中丸雄一も参加<制作発表会見>(モデルプレス)

<24時間テレビ会見全文/前編>二宮和也、中丸雄一の手紙代読「おう!俺だ!」 “ジャにの”らしさに会場沸く(モデルプレス)

<24時間テレビ会見全文/後編>二宮和也、相葉雅紀の手紙は「聞こえなかった」初回を回顧 菊池風磨が会いたいのは“初恋の人”(モデルプレス)

おふざけ感がジャにのらしいですね~ほんと面白いわ

★相葉ちゃん湖池屋『KOIKEYA The 海老』の新CM『海老、余韻、やばい』篇が7月2日からオンエア開始。
You TubeにCMとメイキング動画UP。
KOIKEYA The 海老「海老、余韻、やばい」篇(15秒)

KOIKEYA The 海老「海老、余韻、やばい」篇(Short Ver.)

KOIKEYA The 海老 相葉雅紀さんCMメイキング

相葉雅紀、真っ赤なスーツで“海老ぞりジャンプ” 撮影ではプロフェッショナルぶり見せる(オリコン)→インタビューあり

“巨大”櫻井翔と海辺を散歩 『THE MUSIC DAY 2022』駅広告が解禁(オリコン)
>巨大広告が27日から新宿駅に登場
>東西自由通路の巨大横長広告(横12.3メートル×高さ2.06メートル)は、海辺を歩く櫻井と一緒に、一足早く夏の訪れを感じることができる1枚に仕上がっている。

>さらに「世代を超えて愛される歌、誰もが口ずさみたくなる歌」を視聴者に届ける同番組にちなみ、それぞれの駅ごとに異なるメッセージを込めた「思わず、ついつい、歌っちゃう」ポスターを都内13ヶ所の駅で展開する。

JR:秋葉原、池袋、お茶の水、新宿、新橋(2ヶ所)、東京、代々木
東京メトロ:外苑前、渋谷、六本木
都営地下鉄:日比谷
京王電鉄:明大前

★「ようこそ、ミナト先生」公式サイト更新
大阪公演当日券情報
各公演日の前日の10時~購入予約整理番号の受付(先着順)
予約枚数に達した時点で受付終了し、その後キャンセル待ち整理番号の受付
1公演1人1枚・本人確認証明書持参
受付URLなど詳細は公式サイトへ。

まだチャンスありましたね!頑張って下さいねp(^-^)q


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ