ニノちゃん お誕生日おめでとう

この1年、ジャにのちゃんねるで楽しませてくれて、
映画やドラマの撮影ほんとにお疲れさまでした!
マイファミリーすごく面白かったし、
毎週、楽しみで仕方ありませんでした

そのうえお誕生日にソロアルバム発売だなんて、
すごく素敵な企画を考えてくれてファンは幸せです

そして24時間テレビ、TANG、ラーゲリより愛を込めて、
この先、お楽しみがいっぱいで、本当にありがとう

ハードワークなんじゃないかとちょっと心配もするけど、
ジャにのちゃんねるとか無理しない程度でいいから、
体には充分気をつけて、がんばってね

この1年もニノちゃんにとって、
幸せなことがいっぱいの1年になりますように

***********

ジャにのちゃんねるコミュニティ更新
17日20:30~誕生日会 生配信決定
ありがとうね~声枯れ治ってますように。楽しみにしてます

ソロアルバムも届くの楽しみ~



よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ