★17日からの「CM INDEX
▽二宮和也さんが党首として国会デビュー
ガンホー・オンライン・エンターテイメント『パズル&ドラゴンズ』
“パズドラ党”党首として国会デビューを果たした二宮さんが、シリアスからコミカルへと落差の大きい“キャラ変”を披露する姿が見どころです。撮影エピソードや国会での撮影経験についてうかがったインタビューをCMメイキング映像とともに紹介します。

BSよしもと 17日(金)26:00〜、19日(日)6::00〜〈再〉
サンテレビ 17日(金)24:30〜
KBS京都 23日(木)8:00〜
その他の地域はCM INDEXのHPでご確認ください。

★7月1日発売「MENS PREPPY」8月号
▽表紙&Special Interview:二宮和也
Amazon→https://amzn.to/3QlbNax

★7月1日発売「Eye-Ai 」8月号(英文誌)
▽二宮和也表紙&巻頭特集
▽相葉雅紀「ようこそ、ミナト先生」舞台レポ
セブンネット→Re:Eye-Ai 8月号【表紙:二宮和也】
HMV→Eye-Ai 2022年 8月号【表紙:二宮和也】
icon

★7月8日発売「ASIAN POPS MAGAZINE」 158号
▽好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No14は、“夜の影"と“Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ"について。
Amazon→https://amzn.to/39yzH1D
セブンネット→ASIAN POPS MAGAZINE 158号
楽天ブックス→ASIAN POPS MAGAZINE 158号

★翔くんオトノハ更新
私もNHKのドキュメンタリー番組好きで、結構見てます
で、筋トレとストレッチ、TV見ながらやってます。
やっぱり同じ水瓶座だからかなーなんか似てるなぁって思うこといろいろあるなぁ
でも仕事前にやってるのは凄いと思う!
りんごのくだりは笑っちゃいました

★ジャにのちゃんねる更新
#135【マイファミリー】最終日を色んな所に気を使って撮ってみた。
こんな裏側見せてくれて嬉しいです~ありがとう
最終日はロケだったんですね。
朝早かったんですねー眠そうだー
この時から声ガラガラだったのね。
そっか前日に取材でしゃべりすぎたからって、
TANG関係かなぁ?
この日、セリフなくて良かったよー
朝は車に乗り込むシーンとか、夕方は家族で海岸ロケ。
クランクアップの様子も見れて嬉しかったです
ほんとにお疲れさまでした


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ