明日から相葉ちゃん舞台始まりますね、
なんとか皆さん元気で完走できますように祈っています。
行かれる方は楽しんできて下さいね!
公式サイトに「上演時間のお知らせ」UP。
約120分、休憩なしだそうです。


★1日放送の相葉ちゃんのTOKIOカケル、Tverでは未公開特別映像ありで配信されています。
TOKIOカケル 相葉雅紀の禁断私生活公開【未公開特別映像あり】








スポーツ報知Twitterより
インタビューの全文は明日4日午後から公式HPで公開‼️
来週10日付の紙面で後編を掲載します📰

★来週9日の夜会に、ニノちゃん!
You Tubeに予告動画UP。
二宮プレゼンツ!夜会ハウスに最新ゲームセンター開設!二宮和也VS櫻井翔パンチ力対決!さらに松重豊がこだわりの喫茶店をオープン!6/9(木)

★ジャにのちゃんねる更新
【ジャにの24】#7 チャリティーランナーを知ったその時、男たちは…
今回も山田くんお休み。山田くん忙しいのねー
ランナーはEXIT・兼近さんに決まりましたねー久しぶりに単独で走るスタイルで、大変だと思いますが、頑張ってほしいです
ニノちゃん達、風間ぽん好きだなぁ


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ