★6月7日発売「日経ウーマン」7月号
▽仕事と私 相葉雅紀さん
Amazon→https://amzn.to/3M2wtk8
楽天ブックス→日経 WOMAN (ウーマン) 2022年 7月号 [雑誌]
セブンネット→日経ウーマン 2022年7月号

★明日のTOKIOカケルの予告動画UP
TOKIOカケル【禁断の私生活】【スノボ旅行】相葉雅紀の意外すぎる休日! 2022年6月1日(水)よる11時放送予告

★週刊朝日記事
櫻井翔がくれた進路アドバイスで、美 少年・那須雄登「ちゃんと勉強しようって思いました」
>グループができたばかりで先が見えなかったので、漠然とした不安があったんです。櫻井くんは、「ジャニーズだけが正解じゃないよ。就職して企業に勤めるのも、起業するのも、正解かもしれない」って言ってくれました。もしジャニーズで行き詰まっても苦しくならないように、いろんな道を示してくれて。

今日は約5か月ぶりに、やっと電車乗りました!
万博公園のローズフェスタに行きたくて
もう散りかけでしたが、とっても綺麗で、目の保養になりました
20220531113408

20220531113608

太陽の塔の後ろ姿って、あんまり見たことないですよね。
20220531112713

20220531115826

写真見てもわかるように、平日だからか、すごく人少なかったです。
アジサイ園も綺麗なので、またその頃に行ってみたいと思います。
今日はまだアジサイはつぼみ状態で、たぶん6月中旬くらいかなぁ。

そして、公園のお隣の109シネマズで映画「シン・ウルトラマン」見てきました。
映画館も空いてて、私、一番後ろの列に座ったんですけど、
横も前の列も誰もいなくて、私1人だったので、貸し切りかのようにゆったり見れてラッキーでした
庵野秀明ファンなので、すごく庵野さんらしさ満載で面白かったです!
弟がいたせいか特撮好きで、ウルトラマンシリーズも見てたのでオマージュとかも「おぉーそうきたかー」って感じで楽しめたし、今どきの技術で洗練されたフォルムの怪獣にもときめいたし(笑)メフィラス星人の山本耕史さんがツボでした

夜は19:30からNEWS大集会の配信があって忙しい1日でした!
ゲームがおもしろすぎて、笑いっぱなしだったなぁー
特に、ランダムな言葉のカードで、プロポーズの言葉を作るゲーム、ほんと笑った
新曲も2曲フルで歌ってくれて良かったです


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ