★来週のニノさん
▽玉木宏が語る二宮のドラマ現場秘話
▽平均値を超え続けろゲームで玉木壊れる!?爆笑早口言葉VSゆでたまご早むき
▽玉木が気になるツリーハウスにハナコ潜入&絶叫滑り台

★日テレ公式HP
「THE MUSIC DAY」放送決定!総合司会は櫻井翔 3年ぶりの有観客開催【コメントあり】

★サスとテナ第9話がYouTubeにUP
【第9話】湖池屋SDGs劇場 サスとテナ シーズン2「伝染病が⼤流⾏?」






★ジャにのちゃんねる更新
#130【近況】なんかそんな時間が久しぶりで楽しかった
今日は山田くんお休み。
7分あたりからマイファミリーの7話ネタバレ言ってたので、録画まだ見てない方は見ないようにー
ニノちゃん、3月くらいに那須くんに「コンサート見に来て下さい」「連絡先教えて下さい」って言われて、教えちゃったと
「すごいんだね今の子、1回1回のチャンスと思った部分を逃さないっていうか」

中丸くんは光一くんとスシ王子のドラマと映画で半年一緒にいて、最後のぎりぎりまで聞けなかったとか。

マイファミリーの話に。
風磨くんが6話まで見たと。
その先の7話のネタバレ言っちゃうニノちゃんと中丸くん
風磨くん「言わないで!」
だめだめーーそれは楽しみにしてる人にとっては聞きたくないよねぇ。
これ見てる人だって、録画ためこんで見てないかも知れないし

ニノちゃんが「葛城さん、どう思ってる?
一周回って、いい人だと思ってる」→ニノちゃんはこの先の話を知らないってこと?

同じ事を繰り返しますか?のくだり、
そう言われたらそうだ・・・

私はいつもリアタイできなくて月曜に見ますけど、
今日はTwitterのトレンドワードとかも、もしかしたらネタバレ見ちゃう可能性があるので、見ないようにしてます


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ