★5月10日発売「週刊女性自身」5月24日号
▽表紙 二宮和也
Amazon→https://amzn.to/3vV2OUa
楽天ブックス→女性自身 2022年 5/24号 [雑誌]
セブンネット→週刊女性自身 2022年5月24日号





★クランクイン記事
改めて考える“俳優・二宮和也のすごみ” 『マイファミリー』で才能に再注目集まる

★オリコン記事
那須雄登、“初共演”二宮和也は「役に入る瞬発力がすごい」 『マイファミリー』で距離が縮まる

★サスとテナ第5話がYouTubeにUP
【第5話】湖池屋SDGs劇場 サスとテナ シーズン2「インフラって?」

★潤くんEnjoy昨日更新。
大河ドラマの準備、進んでるようですね
ファンとコミュニケーションとれる何かを考えてくれてるって、楽しみに待ってたいですね。

★ジャにのちゃんねる更新
#124【風磨プレゼン】プレゼンした男がやらかした日。
桜が後ろに見える、すごくいい雰囲気の場所、どこだろうー(ご存知のかた教えてもらえると嬉しいです)

風磨くん遅刻したのね

今日は風磨くんのやりたかった企画。
絶対に笑ってはいけない音声アプリ対決。
ハーモニカくわえて息がもれたかチェック。

例題の「なかまるぅぅぅぅぅ」で、もう笑っちゃう
山田くん笑いすぎてイスひっくりかえる
悲しみ足すと・・・って、おもしろいなーこれ

結局、「中丸」で笑わせる対決、みたいになってたよね(笑)
風磨くんの「想像してください、中丸のへそピー」
「想像してください、中丸の反復横跳び」
で、山田くん爆笑

それから風磨くんの「壊れかけの中丸」で山田くんアウト。

風磨くんの「ジャニーズカウントダウン視聴者が選ぶコラボ17位
中丸雄一と上田竜也のマジゲンカ」で2人爆笑

私もいろいろ何度も笑っちゃって面白かったなぁ
山田くんが3回笑ってビリ。
罰ゲームで360度カメラくわえて庭園を走る。

概要欄に「もしかしたらそろそろジャ、ジャ、ジャニーズチャンネルで…1番になるかもしれません!!!!」とあるように、現在チャンネル登録者数が324万人で、1位の嵐が325万なので、あと1万人
まさかこんなに伸びるとは思ってなかったけど、凄いなぁ。
ほんとに夢かなっちゃうかなぁ。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ