★「“それ”がいる森」の第1弾ポスタービジュアルと特報UP。
追加キャストも発表。
相葉雅紀主演ホラー「“それ”がいる森」に松本穂香、上原剣心、江口のりこが出演(音楽ナタリー)
>淳一(相葉)の息子である赤井一也の担任教師・北見絵里役で松本穂香が出演することが明らかに。さらにジャニーズJr.の上原剣心が一也、江口のりこが淳一の元妻・赤井爽子。

公式サイト→映画『“それ”がいる森』



わぁーもう音楽だけで怖すぎ



今日はまた心配なニュースが↓
関ジャニ大倉忠義が一定期間活動休止 右低音障害型難聴の治療専念「ストレスが原因だそうです」(スポニチ)

思わず、えーっ!って声あげてしまいました。
18祭も控えてるので、それまでに良くなりますように祈っています。

★ジャにのちゃんねる×24時間テレビ更新
【ジャにの24】#2 24で何したい?会議の始めから事件が起きた。。。
>今週から「毎週金曜の夜」配信スタート
週3日になるの大変だねー
今日は24時間テレビで何をやりたいか。
中丸くんは別の仕事場から移動中で遅刻
ほんと忙しいのね

やりたい企画、風磨くん「ギネスに挑戦」

山田くん「視聴者のかたとできる何か。あかん?」
風磨くん「好きです。顔が」→オイオイ(笑)

中丸くん「ダンスパフォーマンス」→絶対いいよねー
風磨くん「歌もやりたい」
チャリティソング制作してもいいのかーでも「サライ」がもうすっかり根付いてるからなぁ、難しいよね。

ニノちゃん「シューイチ、ニノさん、スクール革命と一緒に何かやりたい」
日曜の朝の集まりだもんね、すごいよね仲いい人が全部日テレの日曜朝って

最後にまた風磨くんが中丸くんに絡みにいってるー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ