★翔くんinゼリー新CM動画がYou TubeにUP。
【櫻井翔】Inゼリーで運動モチベーションUP!【inゼリーエネルギー】
【櫻井翔】小学生と将棋で勝負してみた【inゼリーエネルギー】


You Tubeに各劇場版がUPされてます。
本編前の映像のロゴが、劇場ごとに違うんですね
映画『TANG タング』×映画館 コラボ映像(MOVIX版)
他の劇場はこちらでチェック→ワーナー ブラザース 公式チャンネル



★You Tubeに動画UP。後半に特典映像の紹介あり。
【和田家の男たち】DVD&Blu-ray 2022年6月29日(水)発売!

予約はこちらの記事からどうぞ→和田家の男たちBlu-ray&DVD-BOX予約開始

★You Tubeにキャロウェイの新動画UP
「ゴルフなんて、最高だ。」:ブランドイメージキャラクターに相葉雅紀さん登場!

★今日の夜会の未公開動画UP
【未公開トーク】神木隆之介&松村北斗 本番前緊張!?車内トーク 4/28(木)『櫻井・有吉THE夜会』

ジャにのちゃんねるコミュニティ更新
風磨くんの入所記念日お祝い、優しい

今日のVS魂グラデーション、関西では野球放送でなかったですが、土曜日14:57~17:00に放送あります。
来週5月5日はお休みで、次回12日の予告動画が公式サイトにUPされています。
次回の対戦相手は映画「シン・ウルトラマン」チーム。
斎藤工、長澤まさみ、西島秀俊、有岡大貴、早見あかり、山本耕史。

明日、大雨らしいですね、せっかくの祝日なのに
傘さしてもずぶ濡れレベルだと大阪のニュースで言ってたので、お出掛けのかたは気をつけて下さいね。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ