めざましテレビTwitterより
めざましじゃんけん【4戦目】7時58分
佐藤勝利さん、相葉雅紀さん

★4月30日(土)TBS「王様のブランチ
▽日曜劇場『マイファミリー』
二宮和也さん、賀来賢人さん、濱田岳さん、蓮佛美沙子さんにインタビュー

★本日発売「TVガイド」COVER STORY更新
「VS魂」新章突入記念!“魂メンバー”オール2ショットで個性爆発!!
Amazon→https://amzn.to/3rWGWXb
セブンネット→週刊TVガイド(関東版)2022年5月6日号
週刊TVガイド(関西版)2022年5月6日号

★本日発売「ザテレビジョン」
▽VS魂グラデーション表紙&巻頭グラビア

楽天ブックス(電子版)→ザテレビジョン 首都圏関東版 2022年5/6号【電子書籍】[ ザテレビジョン編集部 ]
セブンネット→ザ・テレビジョン首都圏版 2022年5月6日号
ザ・テレビジョン関西版 2022年5月6日号
Amazon→https://amzn.to/3xYwUc8(関東版)
https://amzn.to/3OE1s8J(関西版)

★5月27日発売「Stagefan Vol.19」
▽表紙 相葉雅紀
Amazon→https://amzn.to/3vK8zDX
セブンネット→Stagefan Vol.19

嵐「Love so sweet」自身初のストリーミング累計1億回再生突破(Billboard JAPAN)
おめでとうございますー
やっぱりラブソーはみんな大好きですよね

★FC会員限定「嵐ジオ」UP
翔潤で約42分です。まだ聴けてないけど楽しみー







★ジャにのちゃんねる更新
#123【生配信直前】そんな時でも動画を撮っていた俺達。
風磨くん誕生日祝い生配信の前に撮ってた企画があったのね。
時間遅いので、明日追記しますねー

<追記しました>
「分類しようジャニーズを」
ってことで、縦軸にドラマ、バラエティ、横軸にかわいい、カッコイイ。
山田くんのXYのジェスチャーに爆笑

まずこの4人から。
ニノちゃん自分で、ドラマ・カッコイイの頂点
全然違いますって言われてる(笑)
私はニノちゃんはど真ん中だと思うなぁ。
風磨くんと山田くんは「かわいいほう」
ということで、かわいい3、ドラマ3あたりに。

中丸くんについて、ニノちゃん「カッコイイ、バラエティ」
風磨くん「自分ではどっちっすか?」
中丸くん「真ん中じゃない?」うん、そうだよねー
結論は「バラエティのカッコイイほう」

山田くんはカッコイイと可愛いの真ん中で、ドラマ5あたり。

風磨くんはバラエティ寄りだけど、ドラマもけっこうやってるよね。
ニノちゃん「カッコイイなの?カッコイイではない」
中丸くん「どうなりたいの?」
うーん難しいなぁ、童顔だったけど、大人になって可愛いが抜けてきたもんなぁ。
結局、カッコイイと可愛いの真ん中で、バラエティ寄り。

ニノちゃん「こうなるとめちゃくちゃバランスいい。怖くない?」
ほんと4人がいい具合にバラけてて、いいバランス

ドラマとカッコイイのMAXは木村くんと岡田くん。
ちょっと下に亀梨くんと潤くん。

ドラマやってて可愛いのMAXは道枝くんと西畑くん。
ニノちゃん「風間くんも書いといて」
出たっ風間推し 可愛いのか

風磨くん「相葉くんってどうなるんですかね?」
山田くんが「可愛いとバラエティの最強枠だと思うんだけど」
有岡くんもそこに。

バラエティでカッコイイには、ジェシーと樹くん。
風磨くんが「村上くん?」
ニノちゃん「村上くんここ」って、ボードの下突き抜けてる(笑)

あとニノちゃんが、印象でいったら可愛いバラエティにキンプリみんな。
山田くん「廉が上かなぁ」(カッコイイ)
平野くんもカッコイイじゃないの?

翔くんはカッコイイMAXで、バラエティとドラマの真ん中。
風磨くん「オレ真ん中見つけた!大野くんじゃないですか?」
ほんとだー、うん、そうだよね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ