グッド!モーニングTwitterより
☀明日のエンタメラインナップ☀
櫻井翔 🐨相葉雅紀🐘山田涼介🍓阿部亮平⛅️目黒蓮🦞

★You Tubeにサスとテナ第3話
【第3話】湖池屋SDGs劇場 サスとテナ シーズン2「⼥性も活躍できる社会?」

★クランクイン!記事
『マイファミリー』賀来賢人、初共演・二宮和也は“いいお兄ちゃん” 本番のギアの違いに驚き

★WEBザテレビジョン記事
相葉雅紀、小峠英二、澤部佑は「スタンバイ中からずっと3人で話している」番組Pが明かす仲良し過ぎる裏話<『相葉マナブ』インタビュー>



旦那が日テレの行列を必ず見るので、リアタイ無理なんですよー
明日、見ますね~

★ジャにのちゃんねる、コミュニティ更新
SHOWチャンネル出演のお知らせです

★ジャにのちゃんねる更新
#119【相談】先輩として答えようとかなりイキった日 〜続き〜
少年忍者 稲葉くん(16歳)どのように自分らしさを発揮していますか?
山田くんはそんなの考える余裕もなかったとか。
中丸くんは「映らないとまずいなっていう危機感的なものはあって、とにかく元気な声を出そうみたいな時期はありました」
山田くん「目立とうってするの、めっちゃ大事ですよね。悪目立ちでもいいから。
得意なことをアピールする場が僕らがJr時代だった時よりチャンスは多いはず。
そのチャンスを無駄にしないように頑張って」
確かに今はJrチャンネルとかあるし恵まれてるよねぇ。

廣末くん(7歳)皆さんのムーンウォークを見せて下さい。
マイケルジャクソンが好きな7歳ってすごいよねー親が好きなんでしょうねー。
「出来ない」ってみんな。
ニノちゃん1回もやったことないの
誰でも1度は真似してみるものだと思ったけど。
「今の人生で1回目」そのわりには出来てるんじゃない?
中丸くん足首捻挫して治ってないとか。

Boys beの丸岡くん(14歳)ボイパのコツを教えてほしいです
バスドラはボの声無し、とか中丸くんの説明をみんな真剣に聞いてる。
マイクとか機材がいるってことで「買おっか」
丸岡くん喜んでるだろうなぁ

鮫島くん(12歳)人見知りをなおす方法を教えて下さい。
風磨くん「結構な人見知りですね本当は」
ニノちゃんも人見知りって言うけど、風磨くん「絶対違う」
山田くんは金田一の時に人見知りしすぎて、しゃべれなくて、有岡くんにどうやったらなおるか相談したとか。何言ったかは覚えてないと。でもコメント欄読んでたら、ファンの人は有岡くんが昔あがり症だったのを克服したって書いてる人が何人かいて、そうかー努力したんだねー。
大丈夫、大丈夫って、考えすぎないのがいい、って結論。

菅田琳寧くん(23歳)中丸くんに質問。上田くんのカワイイところを教えて下さい。
中丸くん「あります?」(出てこない)
あるよーライブ観たらわかると思うなぁ。お茶目だなって思う時あるもん。
風磨くん「翔くんといる時、後輩っていう一面あるんだなって」

大東くん(17歳)ダンスの振り覚えを早くなる秘訣は?
ニノちゃんがTVサイズ(ワンハーフ)何時間かかる?って聞いて、風磨くんは2~3時間。
山田くんは「狼青年」の時は6時間を4日(みんな驚き)
この前覚えたのは40分、曲によって違うと。
振りよりも位置が覚えられないって。
中丸くんは「普通だと思う」
嵐の場合はAメロやって休んで、っていう感じなんだけど、
相葉ちゃんは休まずにずっと踊ってるんだって。
山田くん「裏の努力なんていい。表に立った時ちゃんと出来てればいい」にみんな拍手。

HiHi 高橋優斗くん Jrチャンネルで見てみたい企画
ニノちゃん「ローラースケートお絵かき。ナスカの地上絵みたいな」
「ローラースケート綱引き。嵐で勝負ついたことない」
どっちもいいねーニノちゃんすぐ思いつく企画力さすが

少年忍者 瀧くん(17歳)バレンタインがいまだに0で、どうやったらモテるのですか?
ニノちゃん「0なんてそんなわけないよ」
中丸くん「渡したくても渡せない人がいるかも」
ニノちゃん「ジャニーズですって自信もって。なかったら私があげます。ジャニーズ使って下さい」

この企画、Jrの子達の紹介にもなるし、いいよね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ