★明日、潤くんテレ朝番宣祭りです!
グッド!モーニング ※インタビューVTR
羽鳥慎一モーニングショー
大下容子ワイド!スクランブル
スーパーJチャンネル ※VTR出演

いよいよ明日ドラマスタートですね
久々の羽鳥さんとの絡みが楽しみ~

★TVガイド COVER STORY更新
松本潤が思う“人にパワーを与えるもの”とは?「となりのチカラ」が放送開始!


★WEBザテレビジョン記事
松本潤が「VOCE」表紙に初登場!“柔らかなまなざし”で魅せる


★昨日放送され「アカデミーナイトG」Tver配信開始。
「99.9」松本潤×西島秀俊2Sスペシャル対談後編

★You Tubeに動画UP
『となりのチカラ』 とっても怒る。たまに褒める。~中越夫婦の日常編~ 1月20日(木)よる9時スタート!

★ジャにのちゃんねる更新
#90【山田涼介の日常】ライブルーティンお見せします‼️

今日は山田くんだけでしたねー
JUMPメンバーと一緒にお食事。
なんで縦で撮ってるの?って、横に修正するも、顔が切れてる
そして撮影中にどっか行っちゃう(笑)
八乙女くんが場をつないでくれてる

2日目、リハ。フード被ってるの可愛い
メイクしてない素顔も全然きれいだよねー
くせ毛なのねーメイクさんにやってもらったら、わぁーまっすぐ!
誰が観んだよ!って言ってるけど、
メイクしてるとこ見せてくれるの貴重だよねー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ