★明日16日NHKサンデースポーツ
▽ことし最初のアイバズ!
 スマイルジャパン アイホ女子日本代表
 ベテランと若手 Wエースに相葉雅紀が迫る

★今日の99.9大ヒット御礼舞台挨拶の記事
松本潤『99.9』共演者からのサプライズメッセージに感動(シネマトゥデイ)

松本潤、映画『99.9』の魅力を熱弁 サプライズを笑顔で受け止め恐縮「泣くところですよね…」(オリコン)
>サプライズで、『99.9』をテレビシリーズから支えた榮倉奈々、木村文乃、青木崇高、奥田瑛二、笑福亭鶴瓶、岸部一徳からメッセージが届いた。松本は「ありがとうございます。うれしいです。ビックリしました」と笑顔を見せ「だから進行が早かったんだな」とニヤリ。思わぬサプライズだが笑顔満点で「たぶん、こういうところって泣くところですよね…。全然、泣けないです…。うれしさはありますけど…」と恐縮。それでも「あとで、この映像ください。家に帰って、これでゆっくり飲みます」と喜びの言葉を並べていた。

★今日の潤くんの「未来をつくる島ホテル」、放送がなかった地域の方はTverで見られます。
未来をつくる島ホテル

★来週のSHOWチャンネル
▽ビッグボス新庄剛志が名店レシピに!超有名ハンバーグ再現に挑む!▽藤原竜也の人生チャート!地元で囁かれる伝説とは?▽風間俊介が焼き芋の神様を取材!驚き冷たい焼き芋

★翔くんオトノハUP。
大晦日からお正月、うちらとまるで同じ過ごし方してたんですねー
ジャニフェスの感想まで
そしてKAT-TUNにおくったラップのこと、聴くのが楽しみです♪



楽天ブックス→VoCE (ヴォーチェ) 2022年 03月号 [雑誌]
セブンネット→VOCE 2022年3月号
Amazon→https://amzn.to/34ukfkq


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ