★今週の金スマ予告動画
小栗旬が心揺さぶられた…松本潤 珠玉の名シーンとは?? 小栗旬×松本潤 合体新春SP『金スマ』1/14(金)

★Tverに昨日のアカデミーナイトG
映画「99.9」松本潤×西島秀俊2Sスペシャル対談



★ジャにのちゃんねる更新
#88【初詣】神社から部屋に帰るまでに色々あったのさ…。
またMる(笑)
ジャにのメンバーにマックのCM来ないかなぁ
すっごい宣伝になってると思うけど

おみくじ一番低かった人がマックおごることに。
そんな人通りある歩道でおみくじ見るんかい(笑)
ニノちゃんが吉、中丸くんも吉、風磨くん凶
地元で引いたのは大吉だったのにねー
「凶なんて初めて引いたよ」って凹んでる。
中丸くん「あんな気にしなくていいよ」って優しい
ニノちゃんも「だからいいじゃん。今までにないことだよ」ってポジティブ

歩いてる途中で中丸くん「ちょっと、ごめんなさい。和菓子食べたいです」って唐突に
和菓子好きなんかなぁ。
ニノちゃん、うぐいす餅をチョイス。→おいしいよねぇ
ニノちゃん外で待ってて、なかなか2人はどれにするか悩んでて出てこない

お部屋に帰って、まずマック食べる。
風磨くん「2人はポテトだけ先に食う食べ方なんですか」
「ポテトだけ先に食べる量じゃないですもんね」って、
中丸くんLL食べたの それは変
塩分と油、体に悪いってー

ニノちゃん「おみくじ見ます」って、じっくり読む。
風磨くんの凶、そこまでかーっていうくらい可哀想な内容
喜びごと無しって
(いや、300万人達成っていう大喜びごとあったよね

ニノちゃん「今からそれ(凶)付けにいく?」
風磨くん「引き直しはありじゃないですか?ありなんすよ」
うんうん、いいと思うよ。
だけど稀に2回引いても凶の人いるからなーそうなるとさらに凹むよね
「こんなん全然信じてないから」って、いい事だけ信じるっていう風磨くん。
最初に地元で引いた大吉のほうを信じてね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ