KAT-TUN、日テレ系冬季スポーツテーマソングに起用 櫻井翔がタイトル・ラップ・構成を担当【コメントあり】(オリコン)
>KAT-TUNが日テレ系2022スポーツテーマソング「CRYSTAL MOMENT」を担当することが決定。
>櫻井翔がタイトルとラップパートの詞と構成を手掛け、熟考を重ねて紡いだ言葉を通して、北京を目指し熱き戦いを繰り広げる選手たちへの思いを込めて参加する。

<翔くんコメント>
五輪にまつわるラップ詞を書いたのは、2008年北京五輪時の"風の向こうへ"以来、13年ぶり2度目。冬季五輪に関しては初めてのこととなります。
タイトルは、選手が積み重ねてきた日々の結晶が、雪や氷の世界で輝きを放つ瞬間をイメージしてつけました。
自分や嵐のメンバー以外の方が歌うことを前提とした制作はとても新鮮な時間でした。
“KAT-TUNが歌うラップ”としての構成を試みましたが、どのような雰囲気のものになるのかをとても楽しみにしています。
彼らならきっと、猛々しさや色気を感じるものになるはずです。
選手、サポートスタッフはもちろんのこと、KAT-TUNの3人やハイフンの皆さんがいつかこの曲を聴いた時、“2022年の冬”が思い出されるような楽曲になってくれたらと願ってやみません。選手たちのきらめきと、この冬を彩る楽曲になりますよう。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


わー楽しみですね



★You Tubeに50秒予告動画UP
[1/15 (土) 放送] 第31回JNN企画大賞『未来をつくる島ホテル(旅人 松本潤さん)』TBS系列28局ネット!!

中村七之助のラジのすけTwitterより
「Sky presents 中村七之助のラジのすけ」ラジオ
今週もゲストは松本潤さん。
今週はふたりのプライベートについて話していただきました。

今日、先週のラジオをradikoのタイムフリーで聴きました
30分番組ずっと出てるわけじゃなくて、
潤くん登場は7分25秒から19分18秒まで約12分。
同級生感がいいですね~
映画、2時間以内におさめてほしいって潤くんが言ったのね。
今週も楽しみです。

それから帰れま10も見ました
(見てない方、ネタバレ注意)




あと1つでパーフェクトってところで潤くんに回ってきて、
いけると思ったんだけどなぁー
そこからが全然当たらなくて、
19のワースト記録も更新しちゃって、
彩ちゃん、よくあんなに食べれたなぁ。

潤くんシーフードサラダ軍艦が好きなのね~
マヨネーズ味おいしいよね。

茶碗蒸しとかラーメンとか入ってるのが意外でした。
私はひたすら寿司しか食べないので頼んだことないなぁ。
はま寿司ってこのへんにはないんだけど、
復刻の炙りマグロ美味しそうだったなぁー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ