★次回13日のSHOWチャンネル
【西島秀俊参戦!男だらけモンブランの会!】
▽市川猿之助の人生チャート!お宝鑑定で予想外の金額に!&親友三宅健とグルメロケ
▽西島秀俊が参戦!的場浩司&秋川雅史&原田龍二&フジモンと男5人でモンブラン愛爆発!

★来週14日のニノさん
【関ジャニ∞大倉忠義参戦!なにわ男子緊急アンケート!私物捜査官も!】
▽大倉忠義の気になる「お腹いっぱい食べても太りづらい食べ物」を大調査!
▽新星なにわ男子にアンケート!後輩に見せる大倉の素顔とは!?
▽芸能人私物捜査官ジャニーズ編!

★You Tube更新
【第6話】湖池屋SDGs劇場 サスとテナ「教育の平等って?」

★Tver配信開始→二宮ん家

嵐が表紙を飾る『キネマ旬報』発売初日に異例の重版決定(オリコン)
>11日以降の発送にて御注文を承っております。11月11日以降はお買い求めいただき安い状況になると思います

『ベストアーティスト』ジャニーズ10組出演、20周年の秘蔵映像企画も(マイナビニュース)
>ジャニーズからは、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、Sexy Zone、ジャニーズWEST、King & Prince、SixTONES、Snow Man、なにわ男子の10組が登場。
>そして『ベストアーティスト』20周年を記念して、20年分の映像の中から秘蔵映像を惜しみなく放出するジャニーズ特別企画を放送。

★配信開始されているAmazon Prime video
「なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural」
エピソード1で西畑くんがニノちゃんの言葉に背中を押された話がありました(29分頃)



明日のしゃべくりは映画の番宣だったのねー

★ジャにのちゃんねる更新
#63【全員集合なのに!】これ質問コーナーってどうやんの!?
・どれくらいの間隔で会ってますか?
週1くらい。1週間半とかあくと、ちょっと寂しいって風磨くん。
みんな、メンバーより会ってるって。

音楽の企画やりたいねって。
ニノちゃん「せっかくだったら踊りもやったほうが良くない?」
本職で再生回数どこまで伸ばせるのか見てみたいと。
風磨くん「本気のやつ、やりたいっすね」
うん観たいよー絶対やってほしい

・それまで思っていた印象との違いってありますか?
中丸くん「イメージ通り。菊池がなんか生意気だな」
山田くんが「この前3人で車乗ってて、カメラ回ってないのに、風磨が中丸どうなの?みたいなのを、ずっと後ろで繰り広げてたんですよ。それを許してるゆっち優しいな、懐広いなっていうのは、めっちゃ思います」
みんな口々に「優しいよね」って

中丸くん「二宮くんの印象変わったのは企画とかめちゃくちゃいろいろ何か出しますよね」

ニノちゃん「事務所に中丸くんと山田と風磨とやりたいんだけどって言ったら、何で菊池なの、って聞かれた」で、みんな爆笑
それでニノちゃん「なんか菊池なんすよね」って返したとか。
確かに風磨くんいなかったら全然空気が違うと思うわ、風磨くんの無邪気さがすごく必要っていうか、笑いを生み出してるもん

・You Tube始めて良かったことは何ですか?
みんな「楽しいですね」
風磨くん「この時間楽しみにしてる自分がいますもん」
山田くん「コメント欄があったかいことが、めっちゃ嬉しかったですね」
私もコメント欄読むのも楽しみになってるし、すごく嬉しいこといっぱい書いてあって、あったかいなぁって思ってました

・どうやって企画を考えているのか知りたいです。
ニノちゃん「You Tubeめっちゃ見てるから。Jrチャンネルも見てる」って。
コラボ熱が高いけど、ちょっと厳しい、格が上すぎるって言ってたけど、えーっジャにのちゃんねるだったら絶対OKもらえると思うけどなぁ

ジャニーズ運動会やろっかとも言ってましたね。

風磨くんがもともとABCに入る予定だったとか、初めて知ったわー
ニノちゃんはB.B.B(Boys Best Beat)ってユニットにMAINの1こ前に入ってたとか、そういうのも初めて聞いたなー
次回の後半もどんな話が聞けるのか楽しみです


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ