★12月29日(水)21:00~完全新作ドラマスペシャル『99.9-刑事専門弁護士- 完全新作SP 新たな出会い篇~映画公開前夜祭~』が放送決定
ドラマ公式サイトも更新→https://www.tbs.co.jp/999tbs/
映画公開日の前日ですね!


You Tubeに予告動画UP!
『99.9 -刑事専門弁護士-』12/29(水) 完全新作SP 新たな出会い篇~映画公開前夜祭~

松本潤主演『99.9-刑事専門弁護士-』映画公開前夜に完全新作ドラマ放送 新ヒロイン・杉咲花との出会い描く(オリコン)
>潤くんコメント
『完全新作SP 新たな出会い篇』は、新たに加わったヒロインの杉咲花さん演じる河野穂乃果、西島秀俊さん演じる南雲恭平などのキャラクターがどういった人物なのかを描き、映画へとつながるエピソードです。
穂乃果との出会い含め、気仙沼でしか撮れない素晴らしいロケーションの力を借りた印象的なインパクトのあるシーンが続き、見逃すことができないつくりになっています。
映画・ドラマそれぞれで楽しめる作品となっておりますが、映画公開の前日にスペシャルドラマを見て劇場に足を運んでいただけるとより『99.9』の世界に入り込んでもらえるドラマになっていますので、楽しみにしていてください。


ズームイン!!サタデーTwitterより
😋#よくばりエンタ は…
✅#嵐 ライブ映画『5×20FILM』先行公開🎥
櫻井翔さん&堤幸彦監督が語る“こだわり”
⏰あさ6時25分過ぎです!

★来週の夜会の予告動画UP
櫻井が親友 妻夫木聡 佐藤隆太と行く3人旅 第3弾!! 11/11(木)『櫻井・有吉THE夜会』
▽『櫻井・有吉THE夜会』2時間SP
櫻井が親友 妻夫木聡 佐藤隆太と行く3人旅 第3弾!!
総撮影時間約17時間の中から厳選してお届け
激動だった2021年を櫻井が初告白!
そして 爆笑問題 太田光と劇団ひとりも登場



★12月30日(木)18:30~東京ドームでJohnny's Festival~Thank you 2021 Hello 2022~開催決定
Johnny's Festivalで聞きたい楽曲のファン投票実施中です。
特設サイトOPEN→https://johnnys-festival.com/
公式Twitter→Johnny's Festival ~Thank you 2021 Hello 2022

申込受付→11月8日15時~11月12日12時

出演
KinKi Kids、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、King & Prince、SixTONES、Snow Man、なにわ男子

総合演出:松本潤

ついにドームでライブ解禁なんですねー(ジャニーズまだ誰もやってませんよね?)
しかも潤くん演出ってビックリ
カウントダウンはまだ感染予防のために自粛なのでしょうね、通常のライブ時間だと思われます。
だけどこの時期、感染増えてるか全くわからないので、申込み悩む人も多いでしょうし、ぜひ配信もお願いしたいですね。

★マイナビニュース記事
高橋光臣『和田家の男たち』で相葉雅紀と共演「ますます大好きに」



よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ