今日は映画館で無事ムビチケ買えました!
ステーションシネマ大阪、いつも余裕で買えるので、
今日も11時前くらいに行きましたが、誰も並んでなくて、普通に買えました
Twitterでは19時に行って並ばずに買えたって人もいたので、売り切れてないんじゃないかなぁ。
今日買いに行った皆さんGETできてますように

★翔くんオトノハUP
そうかー圭人くんの舞台すごかったんだねー
アメリカで勉強してきた成果が出てるんですね。
翔くんいろいろたくさん見てて、今、いい時間を過ごせてるようで良かった

秋ドラマ スペシャルメッセージ動画 相葉ちゃんUP
パーマあてたのはドラマのためだったのねーちゃんとそういう意図があったのね。



★来週の夜会の予告動画
業界屈指のインフルエンサー 指原軍団が初登場!! 10/21(木)『櫻井・有吉THE夜会』

今日のMステ、全く見れてないので、明日見ます!
V6の今後のTV予定、書いておきますね。
・21日(木) 22:30~NHK総合「SONGS」
・23日(土) 18:00~フジテレビ「MUSIC FAIR」
・23日(土) 23:30~BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム Presents『V6 Stage Collection』」
・26日(火) 19:00~TBS『学校へ行こう!2021』

あともう2週間ほどだなんて信じられないよ~


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ