昨日は記事UPできずにすみませんでした
めちゃめちゃ疲れて、夜眠かったので
1人暮らしを始めた長男の荷物がまだ全部運びきれずに残ってたまま、緊急事態宣言になって、やっと感染者も減ってきたので運ぶことになって、久しぶりに家に帰ってきました
ご飯を家族揃って一緒に食べて(サービス業なので平日休み)、車で荷物運んで、エレベーターがない3階のマンションなので、3階まで階段を何往復したか(今日は筋肉痛
夕方、電車乗って帰ってきてから、すっきり空っぽになった部屋を掃除して、なんだか寂しい思いになりました
久しぶりに会えて嬉しかったけど、自炊もまだ出来てないって言うし、痩せた感じで心配だなぁ。
すみません、自分ゴトが長くなりました

★今日の夜会の未公開動画UP
【先行配信】緊急企画!! 櫻井翔×松田聖子 サシトーク 10/14(木)『櫻井・有吉THE夜会』

★10月18日(月)「帰れマンデー見っけ隊!!3時間スペシャル
▽相葉雅紀が帰れま10に参戦!
佐々木蔵之介&段田安則の秋の新ドラマチームで
人気牛丼チェーン店の最新ランキングに挑む!
さらにキングオブコント2021王者・空気階段も緊急参戦!

★10月26日発売「Songs magazine」vol.3 (表紙なにわ男子)
▽特集:映画『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories"』 スーパーバイジングサウンドエディター・茂木英興インタビュー
▽スコア 嵐「5×20」
Amazon→https://amzn.to/3iVWvKg
セブンネット→Songs magazine(ソングス・マガジン) vol.3
楽天ブックス→Songs magazine (ソングス・マガジン) vol.3



また雑誌の予約情報まとめた記事作りますねー



ジャニゴト
「Hey!Say!JUMP」名古屋公演、定員いっぱいで…ワクチン・検査パッケージの実証実験(読売新聞)
>「ワクチン・検査パッケージ」の実証実験に、12月11、12日に日本ガイシホールで行われるジャニーズのグループ「Hey!Say!JUMP」のコンサートが採択された
参加人数は2日間で延べ3万2000人。収容率を50%から100%に緩和して定員いっぱいで行う。
県は、入場者の連絡先リストの作成やイベント開催後のモニタリング検査などを実施。国はAIを使ったマスク着用率の確認や密集場所の把握などの調査・分析を行う。
 ワクチン接種済みの人は接種証明を当日持参、未接種の人はイベント当日から3日以内に県の委託先検査機関から郵送するキットでPCR検査を受け、陰性証明を持参する。陽性者は参加できず、イベント後も参加者全員にキットを郵送して検査を実施する。

12月に感染者が増えてたら100%はちょっと行くの躊躇する人もいますよね。でも検査キット送ってくれるのは助かりますよね。

★ジャにのちゃんねる更新
#56【契約解除!?】失敗したら君…分かってるよね…!!?

山田くんがCMやってるサーティワンで『利きサーティワン』
5問中、3問以上正解できなかったら、今後は4人でCMやると(笑)
目隠しして挑戦。

1問目 ストロベリーチーズケーキ
これおいしそう~ 正解!
みんなも試食。ニノちゃん、美味しい顔作ってる
風磨くん「(CM)狙ってる!」

2問目 チョップドチョコレート
チョコ5種類は難しいかなって思ったけど正解!
風磨くんが途中で耳に息吹きかけて、飛び上がる山田くん(笑)
山田くん「こういうことやるのは大体風磨ですね」
試食で中丸くん「うーまっ、これ!」

3問目 メープルスイートポテト
山田くんがすんなり当てちゃうので、ここからは鼻栓する。
「味がわからん」
鼻(匂い)って大事なんだねー
それでもなめらかな食感で正解!

4問目 サーティワンパーティー☆
山田くん「大きいチョコが入ってる」って当てられそうだったので、「時間です!」って短く切り上げる
これも正解!

当てすぎちゃって動画としては弱いってことで、ワンスプーン勝負に。

5問目 抹茶
山田くん「すごくシンプルだった」
バニラ、チョコ、抹茶のどれかだということで3つ試食。
チョコ食べて「すごい近い」
「あっバニラではない。ここまで甘みがなかったの」
抹茶食べて「超むずいっす、これ」
鼻栓してたら、そんなに味ってわからないんだね。
風磨くんが中丸くんの横顔アップで撮って、
「やっぱ高いですよね鼻。これ、いつ付け替えたんですか」
中丸くん「先月」(笑)
山田くん悩みまくって抹茶で正解!
全問パーフェクトはすごい


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ