★翔くんオトノハUP。
翔くんの取材を見て、記者になりたいと思ったって、素晴らしいですね
それを伝えられた翔くんも嬉しかったでしょうね
翔くん、相葉ちゃん、風間くんのハイライトのおかげで、たくさんのパラリンピックアスリートのことを知ることができて、たくさんの感動をもらったし、自分の生きるうえでの励みまでもらいました。

★今日の夜会の未公開動画
【未公開トーク】木村拓哉 冒頭ブロックを解禁!! 9/16(木)『櫻井・有吉THE夜会』

★9月20日(月)15:50~16:50
はじめまして!一番遠い親戚さん今夜7時
相葉雅紀MC!京本大我の親戚に…!?

★9月22日(水)24:59~25:29
ラグビー応援TV ONEラグビー
櫻井翔×国内新リーグはココがスゴイSP

★ARASHI 5×20 FILM “Record of Memories”
9月15日(水) 実施 ジャパンプレミアイベントレポート(松竹映画)



★ジャにのちゃんねる更新
#48【皆は知ってる?】流行りを勉強してたら山田が酷すぎた件。
『今、巷で流行ってるポーズ、シンクロするまで帰れません』
ニノちゃんが「コンサートとかで○○ポーズしてって、こたえられないと大変でしょ」って言うと、風磨くんが「二宮くんこたえたことあります?」
「俺はもう20年間ずっと手振るのとピースだけ」
たしかに!それ以外、見たことないわー

風磨くん「中丸くん、こたえます?」
中丸くん「場合によっては」
ニノちゃん「えー!心外!」
風磨くん「(キュンポーズ)やるんですか!ちょっともらっていいですか」→見たいのね
中丸くんがやると、みんな「うぉー

・もみあげ手裏剣
どこがって、みんな
スノの向井くん考案なんだってよ

・身長ポーズ
みんな揃った!終わっちゃったよー
これ最後のほうに持ってきたら良かったのにね

用意した他の問題もやってみることに。
・わんわんポーズ
ニノちゃんと山田くんは頭の上にグー。可愛いー
中丸くんと風磨くんは手前にグー。
正解は顔の近くだった
じゃニャンニャンは?って、風磨くん片手で猫マネ可愛い

・ちゅきちゅきポーズ→なにわ男子だー
ニノちゃん風磨くん同じポーズだったけど、みんな不正解。

・ピースハート
山田くん以外、同じポーズで正解!

・領域展開
ニノちゃんと山田くん正解! 呪術廻戦かー

・レモン少年
テレビジョンじゃない?って山田くん以外は、レモン持つポーズ。
全然違った(笑)
レモン初めて食べた男の子のリアクションなのかー

流行りそうなオリジナルポーズを山田くんが考える。
ヤマハート、これはいいわ!とみんな
風磨くん「マイク持っててもできちゃう」
やっと、バナーのポーズの種明かし来たねー
これ可愛いし、流行りそう

山田くんが昨日から単独でYou Tubeにゲームチャンネル開設したのにはビックリ山田ゲームチャンネル開設するってよ!!【山田涼介】
コメント欄が日本語以外のが多いのもビックリ
山田くんは世界中で人気あるんだね~


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ