★来週のSHOWチャンネル
【櫻井翔の名店レシピ始動!】
新企画!街で絶賛される名店レシピを櫻井が田中圭にふるまう!名店の豚の生姜焼きを見事再現できるか?
▽森星の人生チャート!独特すぎる森家のルールに絶品納豆が続々!

You Tubeに予告動画公開
「1億3000万人のSHOWチャンネル」9月18日土曜よる9時放送!森星の全てをさらけ出す人生チャート!超名店の㊙レシピ大公開!!櫻井翔行列のできる店の豚の生姜焼



今日は行くはずだったV6のアルバムを聴いてるうちに、
ちょっと悲しくなってましたが、
ジャにのちゃんねるの日で良かった
楽しみがあるので救われました
今日はトラジャが来たよー
#47【凸られました】我々は全面的にTravis Japanを応援します!!!!
JUMPのバックにもついてたのねー
ほんとは7MENの前にトラジャ来てたんだね

如恵留くん、バック宙からの土下座すごいなw(゚o゚)w
風磨くんより如恵留くんのほうが先輩なのね、
如恵留くん小っちゃい頃からいたもんね。
もう27歳なんだー風磨くんと同い年かー

ニノちゃんが「じゃあ中丸くんのビートで踊ろっか」
って、いいアイデア
即興で元太くんブレイクダンス。すごい!

山田くん「先輩のライブ出て、先輩めちゃくちゃイジる後輩ってなかなかない」って
元太くんが山田くんの泣く芝居のモノマネ。
すごいデフォルメだなー(笑)

山田くんが全員に焼肉おごったことがあるそうで
いくらしたか中丸くんに耳打ちしたのに
「18万」って、でっかい声で(笑)

ニノちゃん、七五三掛くんのこと「しめちゃん」って呼んでたね
しめちゃん「雑誌で可愛いポーズを求められるので一緒にやりたい」と山田くんに。
山田くん可愛い~
「きつい、おじさんにはきつい」って山田くんそれ言っちゃダメだよ~ニノちゃんを見習って~
可愛い先輩、三宅健くんもいるしね、まだまだ頑張らないと(笑)

山田くん「トラビス出禁でお願いできますか」って
トラジャほんと度胸があるっていうか、物怖じしない子達だよねー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ