★本日5日(日) 直前のお知らせですが
19:30~19:58
東京2020パラリンピックまもなく閉会式
▽番組では、競技会場に足を運び、アスリートの活躍やパラリンピックにかける思いを見つめてきた嵐の相葉雅紀さんと櫻井翔さん、そして、3人のパラリポーターとともに13日間の熱戦を振り返ります。また、閉会式直前の模様と最新情報を国立競技場から中継でお伝えします。

19:58~22:30
東京2020パラリンピック◇閉会式(中継)
【出演】櫻井翔

昨日、検索しても出てこなかったけど、今日になって出てきました
嵐FCメールで鉄腕DASHしかお知らせないって、どういうこと

★来週のI LOVE みんなのどうぶつ園は2時間SP!
中岡自宅で保護犬を飼う&土屋太鳳の新企画
▽相葉は毛玉が汚れで固まった犬を新たな飼い主がみつかるように…

★来週のSHOWチャンネル
長嶋一茂の人生を秘蔵映像と共に振り返る人生チャート!幼少期に住んでいた340坪の大豪邸&プロ野球のエラー集&奥様からのタレコミ情報▽ムロツヨシ最新映像技術を学ぶ

予告動画がYou TubeにUP
長嶋一茂の人生を秘蔵映像と共に振り返る人生チャート!ムロツヨシが最新映像技術を学ぶ!「1億3000万人のSHOWチャンネル」9月11日土曜よる9時放送!

★ジャニーズショップ(店舗・オンライン)で、二宮和也アーティスト写真撮影オフショット/25点、発売決定
【販売開始日】 店舗→9/13(月) /、オンライン→9/20(月・祝)

★昨日のジャにのちゃんねる生配信、アーカーイブ残ってます。
【祝!飛び丸雄一】誕生日で生配信!!!!

昨日のジャにのちゃんねるの感想、雑用でバタバタしてて、書きそびれててすみません
また改めて書きますね
今日はDASHもあるし、ジャにのちゃんねるはあるのかなぁ~?


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ