★9月5日(日)ザ!鉄腕!DASH!! 
夏祭りSP…新宿にアイツがやってきた
【新宿DASH】今年も二宮と夏祭りを!新宿ビル屋上に太一&二宮&岸が集結。早速お目当てのスイカ割りを。と意気込む二宮だったが…
太一&岸コンビのペースに巻き込まれてしまう。そして、ようやくたどり着いたスイカ割り。102日かけて育てたスイカには太一の粋なサプライズがつまっていて…

今年もニノちゃん出てくれて嬉しいです~楽しみですね





FCのバースデー動画見ました
メンバーに松本潤クイズって(笑)
ニノちゃんがおもしろすぎた
水と白湯の違いって何って、私も翔くんと同じく思った
智くんとも会ったんだね~


★ジャにのちゃんねる更新
#43【夏が終わっちゃう!!】マジU・Z・A ~菊池編
好きな食べ物は何?
答え「とんかつ」
だけど嫌いなものなくて全部好きって凄いなぁ。
食べること好きなんだなぁ。

足のサイズは何?
山田くん「27.5」ニノちゃん「27.0」
答え「26.5」大きいと思いきや案外普通だったね。

好きな女性のタイプは?
ニノちゃん「サバサバしてる人」
山田くん「知的な人」
風磨くん、中丸くんの顔アップ撮ってる
答え「好きなタイプが女性。女性だったら皆さん」
ニノちゃんが「しんどいなぁこれ」(笑)

ジャにのちゃんねるを今後どうしていきたい?
山田くん「1千万、いや1億」
風磨くん今度は中丸くんをズーム引くズーム引くの繰り返し(笑)
中丸くんで遊ぶなぁ
ニノちゃん「ひりひりしたいんだと思う。事務所のNGになるギリギリのところを攻めていきたい」
答え「夢の登録者数1千万人を目指していきたい」
山田くん正解!
風磨くん「時間かかるってことじゃないっすか、ってことは、みんなで長くいられるやん」
ニノちゃんニヤニヤ→ほんとは嬉しいんだよ~
風磨くんがこのメンバー大好きってのが伝わってきて嬉しかったなぁ


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ