★ジャにのちゃんねる更新
#40【閲覧注意】次世代の波に風磨が激ギレした…

初めての後輩グループ登場
Jrくん達がやってきて、中丸くん「誰?誰?誰ですか?」
自己紹介かと思い、「中村嶺亜です」って言ったら、
風磨くん「グループ名で聞いてんだよ!」ってキレてる
「7MEN侍です」って言ったら、
中丸くん「6人組?7じゃないの?」
風磨くん「中丸くん!それダメです」
ニノちゃん「なんで?なんかあったの?」
風磨くん「お客さん含めて7MEN侍です」→すごいフォロー
ニノちゃん「誰かやめたんでしょ?」
中丸くん「スタートから6人?」
もう聞かないであげてー察してあげてー

一番上が24歳で、下は19歳なのね、なにわちゃんと同じくらいだねー

風磨くんのテンションがおかしいので、
中丸くん「コイツ何なんですか今日。いつもウザイけど、今日はウザイぞ!」
うん、うん、うるさい(笑)

風磨くんとドリボ一緒にやるのねードリボの宣伝か

アクロバットやった途端、風磨くんが中丸くんにカメラ向ける。
中丸くん「撮ってやれや!おまえ!」
もう1回アクロバットやっても、やっぱり中丸くんにカメラ振るから、中丸くん「撮ってやれや!おまえ!」
もうー結局、今回も風磨くんと中丸くんのバトルが面白い

概要欄のニノちゃんのコメント、
>昨日、ゲーム配信は如何でしたか😊
二宮は世界一優しいゲーム配信だったんじゃないかと癒しを頂きましたw

っていうのが、中丸くんのこと好きなんだなーっていうのが溢れてて、ほっこりしました


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ