★映画「TANG タング」ロボットとのツーショットビジュアル公開。
超特報トレーラーも公開。
公式サイトへ→映画「TANG タング」

ニノちゃんそのままって感じですよね

★ジャにのちゃんねる更新
ジャにのちゃんねるの夏【祝!2000万回再生!】誰かが切り抜く前に爆速で我々が切り抜いてみた
~思い出その1~ #shorts
~思い出その2~ #shorts
~思い出その3~ #shorts
~思い出その4~ #shorts

パラリンピックの開会式、今日録画見ました
オリンピックの時よりもテーマがはっきりしてて、物語的だったのが、とても良かったです。
主役の女の子の表現力、素晴らしかったですねー
こんな記事も↓
パラ開会式にジャニーズファンも注目 振付担当の名前に「嵐のみんなも喜んでるだろうな」(J-CASTニュース)
演出チームに梨本威温くんが入ってたそうです。

開会式直前SPでは、17時台に潤くんが車いすテニス取材した時の映像、19時台にニノちゃんがカヌー取材した時の映像も流してくれて、嬉しかったですね
相葉ちゃん、髪切ってパーマかけてましたね~短いほうが好きだわ

今日、急に車いすラグビーに翔くん出演してましたが、
また急に入るので、毎日Yahoo!テレビで「櫻井翔」で検索してチェックして下さいね→こちら
明日は翔くん、19:30~22:15の車いすバスケットボール男子「日本×コロンビア」に出演あり。
夜会とかぶる


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ