パラリンピック番組、全然リアタイできてないですが、
明日見たいと思います

ZIP! 日テレTwitterより
明日のZIP! #SHOWBIZコーナー
二宮和也 主演映画「T A N G タング」最新情報

あさチャン!はやドキ!にも▽二宮和也

★ジャにのちゃんねる更新
#39【祝2000万回!!】ジャにのちゃんねるの夏、おまけの夏!!!!

やっぱり続きあったー \(^o^)/
今度は冬やりたいねって、
すっかりキャンプにハマったなぁ
そっか冬のほうが星空がきれいなんだねー

花火、風磨くんが「泣けますよね、懐かしくて」
久しぶりなんだねー花火やるの。
シューって出る花火でパニクってる(笑)

ニノちゃんが「線香花火対決やろう」
それそれ!やったなぁー昔(自分も懐かしくなる)

中丸くんにふいに後ろから抱きつく風磨くん
ほんと風磨くんの中丸愛が深まってんなぁ

中丸くんが負けて、罰ゲーム、IKKOさんのモノマネ
ボイパでやってって言われて、斬新だなぁ
みんな爆笑。

最後はテントの中で、修学旅行の夜的な。
山田くん「いやー楽しかった、本当楽しかった」
ほんと良かったよねー

ラストのオルゴールBGMでの振り返り、じーんとなる~
こちらこそ夏の思い出ありがとうー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ